書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
カンフーパンダ様 From: ときね
(2012/05/23/(水) 00:05)

お返事、遅れてしまい、申し訳ありません。
本当に、呼んでくださるとは思っていなかったので、大変驚きました。
そして、パンダ様の優しさにも、驚かされてしまいました。
コスプレで、S化した、時音ですが(笑)
負けました(笑)
まだまだ、修業が足りませんでしたね(笑)
楽しい時間だけではなく、大変、充実した時間を過ごす事が出来ました。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
お体に気を付けて、お仕事、無理なさらずに。
また、お会いしたいと、思っております。

ここあちゃん From: レオパ
(2012/05/22/(火) 23:09)

ここあも会いたいって言ってくれて
嬉しいよ♩
同じ気持ちだね♡会う時はここあの
好きなあれ用意した方がいいかな?
多分わかると思うけど(^。^)

気になる★様 From: みゆ
(2012/05/22/(火) 20:49)

お返事遅れてすみません[がく~(落胆した顔)]
気になってもらえて嬉しいです[黒ハート]
お会いできるの楽しみにしてます[ひよこ]

時音さんへ From: カンフーパンダ
(2012/05/22/(火) 18:59)

やっと会えます[!!]
楽しみにして待っていますね[揺れるハート]

☆カイ様☆ From: ★ひかる★
(2012/05/22/(火) 18:26)

書き込みありがとうございます!ご自宅[家]ショートコースでも大丈夫ですょ[ほっとした顔]
お時間あったらお待ちしてます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

時音様 From: RAT
(2012/05/22/(火) 17:27)

時音様フリークの、中年男ですが、[時]&[音]と分割すると、不思議な感じですね!
あなたのブログ、才能を抑えてますが、才能溢れてます!!!セクシーなカラダも素敵な感じですが、あなたの頭の中わ、よりセクシー&エロいと、確信してます。。。
頑張って&頑張らないでェくださいね[ハート]

ハットリ様へ☆★ From: しずく
(2012/05/22/(火) 16:47)

カキコミぁりがとぉござぃます[ほっとした顔][黒ハート]
しずくゎおっとりしてるとょくぃゎれます(*^^*)★☆
もしあぇる機会がぁればうれしくおもぃます[ウィンク][黒ハート][黒ハート]
少ない出勤ですがチェックして下さると嬉しぃです(*^□^*)[ハート]

質問です。 From: 匿名
(2012/05/22/(火) 15:16)

ドSまたはSな女の子を教えてください。

レオパ様 From: ここあ*
(2012/05/22/(火) 15:12)

書き込みありがとお☆

ここあも会いたいなあ(*^^*)
甘ったれここあで☆笑

また会えるの楽しみにしてます♪

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/22/(火) 14:43)

25日ね☆
楽しみにしてます(^o^)

癒せるよおに、頑張ります♪
渡したいものってなんだろお?
楽しみにしとく(*^^*笑

今日もお仕事頑張ってね(^-^)/

ときねさんは From: ななし
(2012/05/22/(火) 12:35)

今日、まだ 空いてますか?

ひかるちゃんへ From: カイ
(2012/05/22/(火) 10:59)

はじめまして。ブログ見て気になってます。僕は自宅なんですが、ショートコースでお願いする事は出来ますか?

ここあちゃん[目がハート] From: 温泉好き[手(チョキ)]
(2012/05/22/(火) 02:02)

25日必ず呼ぶから宜しくお願いします[うれしい顔]ここあちゃんだけだから[黒ハート]

ここあちゃん From: レオパ
(2012/05/22/(火) 01:02)

久しぶり(^。^)
ココアちゃんが恋しくなってきたよ♩
会いたくなっちゃった♩
またイチャイチャしたいな♡

しずくちゃん From: ハットリ
(2012/05/21/(月) 22:31)

前々からめちゃくちゃ気になってました[冷や汗]めちゃくちゃ身体綺麗だね[黒ハート]めっちゃ会いたいです[ウッシッシ]ブログ読んでますよ[指でOK]中々タイミングが合わないから予約を入れられないんだ[うれしい顔]ブログをチェックをしタイミングが合ったら呼びますね[手(チョキ)]しずくちゃんってどんな女の子なのかな〜色々話をしようね[黒ハート]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.