書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
2ステップさま From: みすず
(2018/10/03/(水) 00:54)

あらー気づかんでごめんね(´+ω+`)
夜率高めなのはちょっと今は仕方ないんだな(◞ ๑⑈௰⑈)◞
こちらこそいつもありがと٩(ˊᗜˋ*)وまた会えるの楽しみにしてるぞー(❁´ω`❁)

みすずさん From: 髭男爵
(2018/10/02/(火) 19:32)

お久しぶりです。
台風大丈夫だった?
朝 夜寒くなってきたけど体調崩したりしてない?
また会いに行くのでよろしくお願いいたします。

りょうこちゃん From: ゴルフ韮崎のマスター
(2018/10/02/(火) 06:46)

マスター=主人 その通り^_^

韮崎ゴルフのマスター様♡ From: りょうこ(*´ㅈ`*)
(2018/10/01/(月) 19:31)

こんばんは★
書き込みありがとうございます♡
嬉しい[にこにこ]

12日ですね[☆]
出勤できるように調整してみますが
まだ未定なので
分かり次第ご報告させて下さい♡

マスター様ってゴルフのご主人様なのかなぁ
違ってたらごめんなさいm(._.)m

あるかな? From: ビン太郎
(2018/10/01/(月) 19:24)

明後日入れると良いな[!?]

あるかな? From: ビン太郎
(2018/10/01/(月) 19:24)

明後日は4時位に入れるとラッキーだが

みすず From: 2ステップ
(2018/09/30/(日) 19:52)

体調は大丈夫かな[ウッシッシ]最近、夜が多いみたいだね[指でOK]感想、書いてくれてありがとう[ウッシッシ]短いけど〜[手(チョキ)]元気くれてありがとう[ウッシッシ]場が楽しくなるね[わーい(嬉しい顔)]明るい、みすずちゃん最高ですよ。また、会いましょう

Đeär▹▸オムレツくん From: しずか
(2018/09/30/(日) 18:39)

ほんとにごめんね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
因みに、次は12.13.14日を予定しています*´꒳`ฅ
タイミングが合えばよろしくね❣️

しずかさん From: オムレツ
(2018/09/30/(日) 17:31)

その日も厳しいなぁ...(´・ω・`)
ほんとタイミングが合わないね笑

再来週に出勤してたら遊びに行かせていただきます|ω・`)チラッ

りょうこちゃん From: ゴルフ韮崎のマスター
(2018/09/30/(日) 07:08)

今月中旬なら12日金に会えるといいなぁ。この間の続きしよっ!

Đeär▹▸オムレツくん From: しずか
(2018/09/29/(土) 23:20)

昨日を希望していてくれたのにごめんね[たらーっ(汗)]
10/1(月)はいかがかな?(*^ω^*)

ともぞうさん♡ From: りょうこ(*´ㅈ`*)
(2018/09/29/(土) 16:16)

男の子の日って(=^▽^)σ!!!笑笑

今月 、 中旬頃出勤できたらなぁ

って考えてます♡

女の子の日は、終わりました♡笑笑

悪魔くん様 From: あずき
(2018/09/28/(金) 19:55)

あまり出勤してなくてごめんなさい!
もう少し出れるように
頑張ります(;・ω・)
縛られに来てくれるのね(*´ω`*)
お会いできるのを楽しみにしてます♡

とくめい 様へ★ From: みゆ
(2018/09/28/(金) 01:42)

こんばんは。変態なお兄さん。
蝋燭 スパンキング可能ですよ(ノ´▽`)ノ
お誘いお待ちしておりますね。

みゆさん From: とくめい
(2018/09/28/(金) 00:03)

蝋燭で責められた
処ヲ スパンキングされる
のが大好きな変態です
可能かな

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.