書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
☆後藤さん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/25/(火) 12:53)

謝らんでくださぃ(◞‸◟)

次の出勤ゎ
明日を予定してます(。・ω・。)

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/25/(火) 12:48)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

巫女さん楽しみ(*´꒳`*)
寒くなってきたから
あったくしよぅねん(。・ω・。)

いつも応援してくれるん事
ありがとうの気持ちでいっぱいです☆

しずかさん From: オムレツ
(2018/09/25/(火) 11:21)

お返事ありがとう。
こちらこそなかなか行けず、ごめんね(^ω^;)

可能であれば、今週の28日金曜に出てくれたら嬉しいな♪

りょうこさん。 From: ともぞう
(2018/09/25/(火) 06:07)

来月3日以降なら、男の子の日、おわります。出勤するかなー[ペンギン]

ことりちゃんへ From: アサシ
(2018/09/24/(月) 11:53)

次いつ出勤しますか?

りんかちゃん From: 後藤
(2018/09/24/(月) 08:18)

なかなかタイミングあわず申し訳ない!
次の出勤いつですか?

あずきさん From: 悪魔くん
(2018/09/24/(月) 06:21)

私はもうしばらく経たないとあずきさんに会うことができないのですが、10月、11月、月イチでもいいですので出勤してください。毎日、あずきさんに縛られる想像をしています。

Đeär▹▸オムレツくん From: しずか
(2018/09/23/(日) 15:32)

おお?(⊙ꇴ⊙)
初掲示板じゃない?(・∀・)ニヤニヤ[ハート(ドキドキ)]

それはさて置き...
金曜日ごめんねーつД`)・゚・。・゚・。
まさかのすれ違いで私もかーなーりーショッキング。。。
オムレツくんが来てくれるなら出勤しておけばよかったと後悔中(´・ω・`).。oO

次はいつ頃が都合いいかなー?>ω<
後ほど予定をブログに書くので、よかったら覗いて見てね*´꒳`ฅ

Đeär▹▸バイク乗りのパパ From: 炭酸水好き娘♡
(2018/09/23/(日) 15:22)

こちらこそ〜>ω<[揺れるハート]
いつも楽しい時間をあリがとうねッ[キスマーク][ハートたち(複数ハート)]

そうそう!笑
帰リの送迎車の中でそのお話思い出して
モヤモヤしてたんだよ(*^ω^*)

わざわざ教えてくれてあリがとうッ[ハートたち(複数ハート)]
参考にさせてもらうねッ>ω<[ぴかぴか(新しい)]

私も次会える日を楽しみにしてるねッ\( ˆoˆ )/♡

みすず From: 2ステップ
(2018/09/22/(土) 21:43)

先日は〜襲ってくれてありがとう[ウッシッシ]2発連続は〜よかった。えっちな、みすずちゃん[exclamation]あれ、遅くなってごめん〜[わーい(嬉しい顔)]スローバー〜新発売はびっくりドンキー〜[わーい(嬉しい顔)]スイートポテト味〜いつかな?限定品。OL姿〜似合いですたよ。また、会いましょう。

男優さんへ From: こずえ
(2018/09/22/(土) 15:09)

掲示板書き込みありがとうございます(ᵕᵕ⁎)
今日は予定があって難しいのですが基本的には頑張って24時まではいられると思われます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

それ以降の時間は次の日の予定次第ですが男優さんが希望の日あればこちらの掲示板に時間帯と日にちお願いします(人´∀`o)
その日時に出勤可能ならその日時に合わせて出勤するよういたします(*´꒳`*)/

こずえちゃん From: 男優
(2018/09/22/(土) 14:32)

こずえさんに質問します。
夜の出勤は何時受付まで対応していただけますか?

Tバック好きの匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ㅈ`*)
(2018/09/21/(金) 19:44)

やっとブログ更新しました♡
りょうこの為にオナ禁ですか??
なかなか出勤できなくてごめんなさい(;_;)
りょうこもねかなりオナ禁してる♡笑

って...オナ禁って言葉初めて使った★笑笑

今週末出勤予定でしたが
女の子の日突入してしまいました〜(/ _ ; )

鈴木さま。 From: つばき
(2018/09/21/(金) 19:17)

掲示板よりもお店にお問い合わせ頂くのが確実なので直接お店の方にお電話いただければと思います(^^)

つばきさん From: 鈴木。
(2018/09/21/(金) 18:44)

空いている時間は有りますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.