書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ちかこさんへ From: 匿名
(2018/09/15/(土) 12:25)

明日出勤しますか?

まゆさんへ From: pey
(2018/09/14/(金) 19:50)

まゆさん
今日はとても楽しい時間が過ごせました。ありがとう。
身体に気をつけて下さいね。
また会えるのを楽しみにしてますね。
ダイエット~無理なく頑張って♪

りんりんへ From: たんたん
(2018/09/14/(金) 12:23)

りんりん!
ふんどしダメっすか(>_<)
だめだったら
巫女にしよかな(^^)
りんりんにお祓いしてもらおう!
お賽銭たくさん渡さないとね
きのうから寒いので
体調気を付けてね!
その癒しの笑顔とキレイな
りんりんの気持ちでたくさん
幸運をふりまいてね!
ラッキーりんりん!
※ふんどしそんなだめかな(..)

みすずさん From: 髭男爵
(2018/09/14/(金) 06:09)

昨日も楽しくて 癒しの時間をありがとう。 ウサギさん似合ってたし可愛かった。もっとレパートリーを増やします。また行ったらお相手をお願いします。
体調に気をつけて下さいね。

☆けんけん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/13/(木) 20:50)

はぃ☆
了解です(((o(♡´▽`♡)o)))

はなちゃん From: Mrハロー
(2018/09/13/(木) 18:17)

昨日今日と2日連続の出勤だったね。逢いたかったけど、仕事の都合がつかず断念でした。近いうちにきっと…その時はよろしく^_^

りんかちゃん From: けんけん
(2018/09/13/(木) 17:59)

わかりました[exclamation]
また予定があったらに、しますね。

☆けんけん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/13/(木) 16:58)

ぉ返事ありがとう☆
明日ゎまだ決まってません(._.)

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/13/(木) 16:56)

こちらこそぉ返事ありがとう♡
半袖ゎちょっと寒ぃから何か羽織らんと
体調崩してしまぅょ(◞‸◟)
9日か10日ですね☆
9日ゎちょっと厳しぃかも(._.)

ねぇたんたん
そのコス頼んでも履かんからね( *´艸`)クスクス

りんかちゃん From: けんけん
(2018/09/13/(木) 12:53)

明日は何時に出勤ですかー?[指でOK]

りんりんへ From: たんたん
(2018/09/13/(木) 12:02)

りんりん!
お返事ありがとうございますm(__)m
最近、寒いです。
どの服装でいいのかわからず
相変わらす半そでです(>_<)
来月は、9日か10日です。
まだ25日もある(T_T)
雨ばっかりとか寒いとか暑いとか
天気おかしいから体調には、
気を付けてね。
またまたまたりんりんのまったりとした世界に入りたいな
※次のコスは、ふんどしです
ドスコイ!お相撲コス(^^)

髭男爵さま From: みすず
(2018/09/13/(木) 11:23)

ありがとうねー(◌ॢ•ω•◌ॢ)今日出勤するけど会えるのかなぁ会いたいなぁ(*´ω`*)
待ってるけど無理だけはしないでね∑ (╯•ω•╰)

匿名さんへ From: ちかこ
(2018/09/13/(木) 08:41)

こんにちは!返信が遅くなってしまい、ごめんなさい(*T^T)15日と16日、出勤します♪16時から出勤の予定です。よかったら、一緒に過ごしてくださいね(о´∀`о)

みすずさん From: 髭男爵
(2018/09/12/(水) 16:18)

お疲れさまです。
明日 時間が合えば行きたいと思いますので。
会えたらいいな。楽しみにしてます。

髭男爵さま From: みすず
(2018/09/12/(水) 13:19)

おはまる(*´꒳`*)こちらこそいつも構ってくれてありがとね**(ू•ω•ू❁)**
木曜日まだ何時かは未定だけど夜いるよー!会えるのかなぁ会えるのかなぁヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.