書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みすずさん From: 髭男爵
(2018/09/11/(火) 22:07)

お返事ありがとう。
みすずさんの声はすごく癒される。はやく聞きたいな
木曜日は何時まで出勤しますか?

☆けんけん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/11/(火) 21:45)

りんか了解だょ☆
予定があわせられんくて
りんかの方こそごめんね(◞‸◟)

また予定があいましたら
けんけんさんにぉ逢ぃできる日を
心待ちにしてぃますね☆

お地蔵さん♡ From: じゅん
(2018/09/11/(火) 21:37)

褒めすぎだよ!!お地蔵さんもね(*^ω^*)
体に気をつけて次会える時まで
元気でいてね[ハムスター]
ジグソーパズル、来週から頑張るょ!!

りんかちゃん From: けんけん
(2018/09/11/(火) 21:13)

予定が合わないから来週にしまーす[!!]
ごめんね。
来週の出勤わかったらまた教えてね[exclamation]

☆けんけん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/11/(火) 20:00)

りんかもありがとう(*´꒳`*)
ぉ時間ゎ22時〜になってしまぅんの(◞‸◟)
早く出勤できれば21時〜できるかもしれなぃ☆
まだなんとも言ぇんくてごめんね(/ _ ; )

それともしその日のぉ時間が厳しかったら
次の14日の日も出勤を予定してますょ(*∩ω∩)♡
14日でしたらけんけんの時間にりんか
あわせられますょ☆

りんかちゃん From: けんけん
(2018/09/11/(火) 19:21)

ありがとう[スマイルフェイス]
時間わかりますかー?[指でOK]

☆けんけん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/11/(火) 19:13)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)
次の出勤ゎ13日になります☆

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/11/(火) 19:08)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)
先週ゎりんかの方こそありがとうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
久しぶりすぎてなんだかぉ互ぃにぎこちなかったんね
( *´艸`)クスクス
りんかも癒されました(*∩ω∩)♡
また来月日にち決まったら教ぇてね(((o(♡´▽`♡)o)))
先走るりりんかゎもぅ次に会ぇる日を楽しみにしてるんね(笑)

あっ次ゎ違ぅコスがぃぃなん♡
あったたたかったり寒かったり(◞‸◟)
身体にゎ気をつけてね☆

髭男爵さま From: みすず
(2018/09/11/(火) 05:38)

おはまる(・ω・)/お返事遅くなってごめんね(;ω;)
私もいっぱいお話したりカラオケしたいなージャイアンなっちゃうけど…(*´꒳`*)笑
生理終わったから今日から出勤するよー(◌ॢ•ω•◌ॢ)
予定が合えばぜひあそぼーね♡

りんかちゃん、店長さん[exclamation] From: けんけん
(2018/09/10/(月) 20:44)

りんかちゃんの次の出勤わかりますか?

ともぞうさん♡ From: りょうこ(*´ェ`*)
(2018/09/10/(月) 20:28)

お久しぶりです♡

なかなか出勤出来なくてごめんなさい(/ _ ; )
元気いっぱいなんだけどね、
なかなかタイミングが合わなくて...(/ _ ; )
今月も出勤出来そうな日があるけど
女の子DAYとかぶりそうなんです(;_;)

ともぞうさんに会える準備は、出来てるのに
(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

遅くなってしまったけれど From: 地蔵
(2018/09/10/(月) 11:31)

ブログ、褒めすぎです。
自分のは、優しさではなく、弱さです。
優しいということなら、キミのほうがずっと優しいです。

キミに会えて、本当によかった。
ありがとう。

また、会いに行きます。

りょうこさん。 From: ともぞう
(2018/09/10/(月) 05:23)

おーい!

888さんへ♡ From: じゅん
(2018/09/09/(日) 12:15)

昨日わ たくさん延長ぁりがとう(●´ω`●)
とぉっても楽しかったよ!
また今度わ 別のとこで!
またお待ちしております♡
ケーキご馳走さま[ショートケーキ]

じゅんちゃん From: 888
(2018/09/09/(日) 04:02)

やっぱり寝てしまって遅くなりました!昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。また遊びに行きます。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.