書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
今日の From: 小倉
(2018/09/05/(水) 19:25)

これからあやめちゃんは予約出来ますか

匿名さんへ From: ちかこ
(2018/09/05/(水) 10:33)

こんにちは!書き込みに気がつくのが遅くなってすみません((T_T))その日は出勤できませんでした。またご都合のつく日がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

♡たんたん♡ From: ♡りんか♡
(2018/09/05/(水) 00:01)

りんりんも楽しみにしてるんね(((o(♡´▽`♡)o)))

いつもりんかの体調を心配してくれて
ありがとう☆
たんたんも気をつけるんね(*˘︶˘*).。.:*♡

忘れてた From: 髭男爵
(2018/09/04/(火) 08:13)

髪型似合ってたよ。可愛かった。

みすずさん From: 髭男爵
(2018/09/04/(火) 08:02)

昨日は 癒しと楽しい時間をありがとう。あっという間に過ぎてしまい残念。またお相手をお願いします。
体に気をつけて下さいね。

りんりんへ From: たんたん冷めん
(2018/09/04/(火) 07:28)

またいくのでよろしくぬ

りんりんへ From: たんたんめん
(2018/09/03/(月) 18:51)

今度予約するでよろしくです

りんりんへ From: たんたん
(2018/09/03/(月) 10:30)

りんりん
了解です。
また、元気なりんりんに
会えるといいな[スマイルフェイス]
最近、涼しい日もあります
体調だけは、気を付けて
くださいね。
楽しみにしていますね。

みくるさん From: 匿名
(2018/09/02/(日) 12:46)

松月堂の栗煎餅  いちやまマートのギフトの辺においてありますよ。

ちかこさんへ From: 匿名
(2018/09/01/(土) 22:38)

9月2日出勤しますか?

☆匿名さん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/01/(土) 21:17)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

ぉ電話3回もしてくれたんね( ; ; )
予約状況がりんかわからんくて…
でもそれでもまたぉ電話してくれるん
匿名さんの気持ちがりんか嬉しくて嬉しくて
とぉっても嬉しぃです♡
来週ゎ今のところ
5日6日7日9日の予定でゎいます☆

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/01/(土) 21:05)

ぉ返事とぉっても遅くなってごめんね(◞‸◟)

来週の出勤ゎね
5日ゎ23時〜の遅ぃお時間での出勤ならできます。
6日ゎ20時〜の出勤になります。

会ぇるんとぃぃなん♡
たんたんも身体にゎ気をつけてね☆

☆始めましてさん☆ From: ♡りんか♡
(2018/09/01/(土) 20:52)

ぉ返事とぉっても遅くなってごめんね(◞‸◟)

次の出勤ゎ明日の日曜日になります。
って急でごめんね(/ _ ; )

いつかぉ愛できる日を心待ちにしてぃます♡

りんかさんへ From: 匿名
(2018/08/31/(金) 12:24)

りんかさんへ
3回ほど電話してますが
なかなか予約とれません。
来週は、いつごろ出ますか?
日にちがわかるとわかりやすい
ですが。

みすずさん From: 髭男爵
(2018/08/30/(木) 18:42)

気遣ってくれてありがとう。
ワクワクしてもらえて嬉しいです。
俺もワクワクしてます。
本当に楽しみで仕方ない。
みすずさんもお体に気をつけて下さいね。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.