書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みすずさん From: 髭男爵
(2018/09/08/(土) 20:29)

お疲れさまです。
またいっぱいお話ししたりカラオケしたりしたいな。
出勤予定日わかれば教えて下さい。

仲良し地蔵さん♡ From: じゅん
(2018/09/08/(土) 12:29)

誰かわかった!!!!気がする(笑)
もちろんだょ(*'▽'*)
待ってるよ!!

じゅんちゃんへ From: 地蔵
(2018/09/08/(土) 10:16)

今日、会いに行ってもいいですか?

?さんへ♡ From: じゅん
(2018/09/07/(金) 22:59)

明日出勤いたしますょ(*´◒`*)♡
12-24で出勤しますので
ょろしくおねがいします♡

髭男爵さま From: みすず
(2018/09/07/(金) 18:53)

お返事ありがとうー(◌ॢ•ω•◌ॢ)
楽しいお時間過ごせた人にそこまで褒めてもらえると嬉しいなぁーありがとう╰(*´︶`*)╯♡
歌はジャンヌとかポルノとかバンプが好きだからその中のどれか歌ってくれたら嬉しいなぁ**(ू•ω•ू❁)**
もうだいぶ落ち着いたんだなぁ(*´ω`*)心配してくれて私幸せ者だなぁありがとう(✩ ’ω`ૢ )

じゅんちゃん From: ?
(2018/09/07/(金) 17:04)

今度の出勤はいつですか?

たんたんめんめん From: りんりん
(2018/09/06/(木) 23:42)

予約取れないよ
りんりんは姫予約オンリーなのかな?

りんりんへ From: たんたん
(2018/09/06/(木) 22:02)

昨日は、ありがとうございます。
夜中で、ぼ~としてたけど
楽しかったよ[わーい(嬉しい顔)]
それとなんか恥ずかしいのも
あったよ
あとなんか言いたかった感じは、
俺も、同じ感じで思ってた[考えてる顔]
いつも、癒しと元気と艶やかさ
を頂けてありがとう[ウィンク]
また、来月もよろしくね
※またナースで介護して[ウッシッシ]

ちかこさんへ From: 匿名
(2018/09/06/(木) 20:35)

15、16、17日はどこか出勤しますか?

みすずさん From: 髭男爵
(2018/09/06/(木) 19:08)

髪型もお顔もほんとに可愛かったから
歌はみすずさんの好きな歌を完璧に歌えればいいんだけど。リクエストはある?ゆっくりはできないとは思うけど お腹を温かくしてね

ばーちゃん♡ From: じゅん
(2018/09/06/(木) 17:31)

昨日わ本当にありがとぅ(*´-`)
長い時間だったのにたくさん話せたね!
お店の人にゆっておきますね╰(*´︶`*)╯♡
本当に楽しみにして待ってるよん♡

髭男爵さま From: みすず
(2018/09/06/(木) 13:26)

お返事遅くなってごめんなさい(;ω;)

こちらこそすっごく楽しくて時間あっと言う間だったしお歌も上手だったしほんと幸せさんだったよー(*´ω`*)
しばらく女の子の日でお布団とお友達だから落ち着き次第またブログに改めてお礼書くね(◌ॢ•ω•◌ॢ)
髪型もコンプレックスのかたまりのお顔も褒めてくれて嬉しかったよ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)ほんとにありがとうね(*'ω'*)

りんりん From: だんだん
(2018/09/06/(木) 12:02)

今日予約取れ無かった。

じゅんちゃん From: ばー
(2018/09/06/(木) 07:08)

遅い時間までありがとうございました!
お店の方の対応にも感謝です!
また会いに行きます!

りんりん From: たんだん
(2018/09/05/(水) 22:03)

今日出勤だったのか
会いたかった

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.