書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みやちゃん♬ From: みお
(2018/08/26/(日) 01:02)

あっ…私が付けたあだ名…!☆ こちらこそ、有り難う御座いました(๑˃̵ᴗ˂̵) また会えるの楽しみにしてますね♪

みおちゃん From: みやちゃん
(2018/08/25/(土) 21:35)

今日はありがとう!
すごく楽しかったです。
また近々呼ばせてもらいますね!

匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ェ`*)
(2018/08/25/(土) 14:36)

またまたこんにちは🌤

きっと焦らされた方が興奮するはず♡笑

またお逢いした時にじっくり
お話ししましょーね(*´ㅈ`*)♡!!!!

りょうこちゃん From: 匿名です
(2018/08/25/(土) 13:10)

いつもいつも返事ありがとう。Tは持ってるのでいいよ。よ~く見たら、すぐ脱がしちゃうからさ。それとも、履いたまま焦らされたい??

匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ェ`*)
(2018/08/25/(土) 12:38)

こんにちはっっ🌤

なんかドキドキしてきちゃった(/ _ ; )[あせあせ(飛び散る汗)]

エッチな楽しいお時間共有出来たらと思います♡

今日は、暑いので
熱中症に注意して下さいね★

Tバック、ブログにのっているやつしかもってなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
なにかご希望の色などありますか??

りょうこちゃん From: 匿名です
(2018/08/25/(土) 10:14)

オナ禁して出勤待ってるからね~ Tバック忘れないでね

匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ェ`*)
(2018/08/24/(金) 11:37)

こんにちはっ[雨]

次回の出勤ですが
まだはっきりしていないので
決まり次第ブログにてお知らせしますね♡

なんだか楽しいお時間になりそうですね★
お逢いできるの楽しみにしています(*´°`*)

みゆちゃん From: リピーター
(2018/08/23/(木) 21:26)

最近、出勤してないね…休暇中かな[冷や汗]

ゆみへ。 From: 匿名ゆみの彼氏より。
(2018/08/23/(木) 21:12)

絶頂、絶頂すなわちそれは!?エクスタシー[!!]

りょうこちゃん From: 匿名です
(2018/08/23/(木) 09:51)

いつも返事ありがとう。次の出勤はいつになるのかな?? 120分で即尺即プレー、コスプレもお願いしたいよ。御奉仕お願いね

匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ェ`*)
(2018/08/23/(木) 08:53)

おはようございます🌤

女の子デー落ち着いてきましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
心配してくれて嬉しいデス...♡

ここに書き込みしてくれた時から
出勤した時は、カバンに必ずTバック入れてるの♡

お逢いできる日を楽しみにしてます(´ω`)♡

りょうこちゃん From: 匿名です
(2018/08/22/(水) 22:56)

お腹は大丈夫かな? Tバックのお願いした、まだ会った事ない男ですよ。ごめんね。無理しないでゆっくり休んでね。

匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ェ`*)
(2018/08/22/(水) 14:06)

お久しぶりです♡笑
仲良しサマかな??
気になるーー(´ω`)♡

ちょっぴり早く女の子デー突入です[あせあせ(飛び散る汗)]
お腹さすって下さいな。゚(゚´Д`゚)゚。♡

りょうこちゃん From: 匿名です
(2018/08/22/(水) 11:57)

ごめん、↓のみてなかった。女の子デーだったのね。またね

りょうこちゃん From: 匿名です
(2018/08/22/(水) 11:55)

お久しぶり。明日は出勤するのかな?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.