書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
領収書 From: たっち
(2018/08/21/(火) 15:52)

店長さん

領収書って切れますか?
領収書の店舗名はどうなってますか?
融通効くようなら一度お願いしたいけど?

匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ェ`*)
(2018/08/21/(火) 09:54)

出たいのに
昨日から女の子の日になってしまいましたぁ
(/ _ ; )
ムラムラしてたのにぃぃW(`0`)W

まーだかな? りょうこさん。 From: 匿名
(2018/08/21/(火) 08:11)

まーだかな?

店長さん From: 作業服の男
(2018/08/20/(月) 12:43)

大量に潮吹きしちゃう子いますか?
教えて下さい。

☆匿名さん☆ From: ♡りんか♡
(2018/08/19/(日) 12:40)

ぉ返事ありがとぅです☆

基本的に夜出勤しかできんくて…(◞‸◟)
ぉ昼からの出勤がなかなかつくれなぃのが
現状ですがぉ時間がぁる時ゎ
お昼からの出勤も考ぇてぃます。

本当にごめんね(;_;)

匿名さんにぉ愛できる日が訪れますよぅに♡

ともぞうさん♡ From: りょうこ(*´ェ`*)
(2018/08/19/(日) 06:34)

ともぞうさんっおーはよっ🌤
この間は、ごめんね!
もう元気いっぱいだよ★
今週どこかで短時間出勤考えてます♡
出勤決まったら
またご報告しますねっっ★

こうこうサマ♡ From: りょうこ(*´ェ`*)
(2018/08/19/(日) 06:25)

おはようございますっ🌤

こうこう♡昨日は、
忙しいのに会いに来てくれてありがとう♡

間に合って良かったよぉぉ(*´°`*)[あせあせ(飛び散る汗)]

次回は、あのコースで、、♡
今回よりさらに最高のお時間になること間違いなし♡笑

今日は、ファミマに行ってアレ買い占めてきます♡

りょうこさん。 From: ともぞう
(2018/08/19/(日) 06:01)

出勤予定教えて[exclamation]

りんかちゃんヘ From: 匿名
(2018/08/19/(日) 01:37)

夜がやっぱり多いンだね…
昼勤もあるからその時の夜
タイミングあえばぜひお願いします!

☆匿名さん☆ From: ♡りんか♡
(2018/08/19/(日) 00:36)

ぉ返事ありがとう☆
日変わって今日ゎ夜の出勤なの(◞‸◟)

早ぃお時間だと何時くらぃからの
出勤がぃぃですか?

りょうこちゃん[exclamation] From: なおなお
(2018/08/19/(日) 00:03)

きょうはありがとう[exclamation]
最高の時間だったよ。

お気遣いのお陰で、用事にもギリ間に合いました。

またヨロシクです[るんるん]

りんかちゃんヘ From: 匿名
(2018/08/18/(土) 19:44)

明日も夜勤なんだけど早い時間の出勤はありますか?

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/08/18/(土) 19:03)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

そんなぉ時間になりますよぅに☆
美味しぃご飯また食べよぅねん(*∩ω∩)♡

☆こぅこぅ☆ From: ♡りんか♡
(2018/08/18/(土) 18:55)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

りんかのblog見てくれてるん本当にありがとう。
会ぃたぃと思ってくれるなんて
りんか嬉しすぎるんね(*∩ω∩)♡

自分の事をそんなふぅに言ゎんで(◞‸◟)
こぅこぅわこぅこぅよ♡笑
是非こんなりんかに会ぃにきてくださぃ☆
とぉっても心待ちにしてるんね。

じゅんちゃんへ From: 匿名
(2018/08/18/(土) 16:28)

なんだぁ
驚かさないでほしいなぁ、もう <`ヘ´>

じゃ、また、いつか必ず会いに行くから

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.