書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
仲良しさんへ From: じゅん
(2018/08/17/(金) 22:33)

辞めてないですよ( ;_; )
パネルおろしただけです( ;_; )
心配させてごめんよ( ;_; )

じゅんちゃんへ From: 匿名
(2018/08/17/(金) 19:36)

出勤予定をブログで教えてくれると、待っていたのに…。辞めてしまったのですね。
あの地蔵さん…、せめてお守り代わりに持っていてくれるとうれしいです。

りんりんへ From: たんたん
(2018/08/17/(金) 10:49)

返信ありがとうございますm(__)m
またまた、楽しく癒しとアロマテラピーのような香しい時間を楽しみにしてます[にこにこ]
お口は、上手くないですよ
お口は、旨い食べ物を食べるもの
ですよ[表情(いー)][表情(いー)][表情(いー)]

りんかさんへ From: こぅこぅ
(2018/08/17/(金) 06:01)

写メ日記楽しく見させてもらってます。でももう見るだけでは限界で会いたくなってしまいました!大人気なりんかさんにはおなじみさんが多いみたいで俺みたいなおっさん相手にできないような気がして‥(-_-;)会ってもいいですか?

店長さんえ From: 匿名
(2018/08/16/(木) 17:13)

まみちゃん、は、どうしましたか?

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/08/16/(木) 15:59)

5日・6日ぐらぃね☆
早めに教ぇてくれてありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))
たんたんゎお口上手ね(笑)
りんりんの♡ゎあげんょ( *´艸`)クスクス
会ぇる日まで満タンにしとくんね☆

☆匿名さん☆ From: ♡りんか♡
(2018/08/16/(木) 15:54)

今日ゎ夜勤なんね(◞‸◟)
時間あゎんくてごめんね( ; ; )
また会ぇる日がくるの
りんか待ってるん(((o(♡´▽`♡)o)))
りんかも会ぃたぃなん(*∩ω∩)

りんりんへ From: たんたん
(2018/08/16/(木) 10:39)

またまた、りんりん
来月は、5日・6日ぐらいだよ
またまた、元気だけじゃなく
いつも優しい気持ちも
もらってるよ
会えるまで充電しといてね[わーい(嬉しい顔)]

りんかちゃんヘ From: 匿名
(2018/08/16/(木) 09:42)

その時間は、今日夜勤なんだ。
また時間あうときに会いたいな!

ゆめちゃんへ From: 魚
(2018/08/15/(水) 22:28)

ゆめちゃんのブログ見てみたいですね^_^

☆匿名さん☆ From: ♡りんか♡
(2018/08/15/(水) 22:13)

誰だかゎからなぃんけど…これってテレパシー(笑)?
明日出勤しますょ♡

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/08/15/(水) 22:11)

りんかの事
応援してくれるんぁりがとぅ♡
会ぇた時ゎたくさんあげるんね(((o(♡´▽`♡)o)))
少しだけ残しておぃてょ(笑)

りんかちゃんヘ From: 匿名
(2018/08/15/(水) 20:44)

明日は、出勤しますか?

りんりんへ From: たんたん
(2018/08/15/(水) 20:23)

ありがとうございますm(__)m
いつも、元気をくれるりんりん
早くりんりんパワーもらいたいな
それまでがんばるぞー[表情(嬉しい)]
りんりんもがんばれー[ドンッ][パンチ][わーい(嬉しい顔)]

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/08/15/(水) 19:38)

今月ゎごめんね…(◞‸◟)
りんかの中でゎそろそろ秋ょ(笑)
来月の日にち確定したら教ぇてね♡
なるべく合わせられるよぅに
調整してみるんね。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.