書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
じゅんちゃんへ From: 仲良しの人
(2018/07/01/(日) 17:05)

こんにちは。今日(1日)はお休みになったんですか?体調を崩したとかでなければいいんだけど…。

ちかこさんへ From: 匿名
(2018/07/01/(日) 00:25)

明日休みなんですね、期待してたんですけど、、、(明日出勤してほしいな〜)
じゃあ次の週末はどうですか?

あおいちゃん From: 匿名
(2018/07/01/(日) 00:02)

明日(日曜)は、出勤しますか?

じゅんちゃんへ From: 仲良しの人
(2018/06/30/(土) 20:22)

こんばんは。こちらこそキミに会えてうれしかったですよ。制服も似合っていたよ。その笑顔の愛らしさをずっとなくさないでいてね。

匿名さんへ From: ちかこ
(2018/06/30/(土) 19:28)

こんにちは!
書き込みに気づくのがたいへん遅くなってしまい、すみせん(ToT)今日は23時まで出勤していますが、明日はお休みになります。

あーちゃん From: 匿名
(2018/06/30/(土) 16:51)

久しぶり!元気?明日は出勤する?

みすず From: 2ステップ
(2018/06/29/(金) 20:11)

梅雨明けしたよ[冷や汗]干からびないようにね[ウッシッシ]今後の出勤予定知りたいけど〜そろそろ〜出没したいから〜[わーい(嬉しい顔)]よろしく

みくるちゃん From: カメ
(2018/06/29/(金) 19:48)

今度いつ出勤されますか?

店長さんへ From: 匿名
(2018/06/29/(金) 11:36)

りんかさんは、長期休暇ですか?
それとも卒業したんですか?

ひよりさん From: 匿名
(2018/06/29/(金) 11:22)

今日予約取れますか?

ちかこさんへ From: 匿名
(2018/06/27/(水) 23:57)

今度の土日出勤しますか?

黒ネコさん♬ From: みお
(2018/06/27/(水) 16:29)

嬉しいです!有難う御座います(๑>◡<๑) こちらこそ、よろしくお願いしますねっ[るんるん]

みおちゃんへ From: 黒ネコ
(2018/06/27/(水) 11:09)

本日、向かいます。よろしくね!

店長さん From: リピーター
(2018/06/26/(火) 20:37)

外出デートは〜可能ですか?時間内なら。その方法の手続きはどうすれば?また、戻りが遅くなったら、延長あつかいになる?

2ステップさま From: みすず
(2018/06/26/(火) 12:32)

おひたし(✩ ’ω`ૢ )お元気そうでなによりだよー!!
いつ会えるのかなー楽しみだなー(*n´ω`n*)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.