書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みすず From: 2ステップ
(2018/06/25/(月) 20:29)

おひたしぶり〜[手(チョキ)]最近ブログの写真が〜えっち〜ね[ウッシッシ]暑さに負けず〜頑張ろう[黒ハート]そろそろ〜恋しいかな[ウッシッシ]出没しよかな〜[手(チョキ)]プレゼントもあるし[ぴかぴか(新しい)]更新楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

りんかさんへ From: 匿名
(2018/06/24/(日) 17:45)

ブログ見てます。今度入ろうと思いますが7月の出勤はどうですか?

特命係長さん♬ From: みお
(2018/06/23/(土) 23:58)

今日は来てくれて有難うございました(๑>◡<๑)そして、掲示板気付かなくて申し訳ありません…。 2人して毎回揚げ物食べたり、他愛もない話をしたり特別な事ではないけど本当にいつも楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 お風呂で転んだ時も助けてくれて有難うっ♡ また次楽しみにしてます!

リンリンへ From: たんたん
(2018/06/23/(土) 22:26)

りんりん久しぶりです。最近出勤少ないですね[表情(やれやれ)]体調は大丈夫ですか?来月4日5日ごろ出勤どうですか?楽しみにしていますくれぐれも暑くなってきたので体調に注意して下さいね

匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ㅈ`*)
(2018/06/23/(土) 13:22)

こんにちは🌤

今日は、2時間だけ出勤します♡
お時間合いましたらお誘い下さい★
お待ちしてます♡

みおちゃん From: 特命係長
(2018/06/23/(土) 12:59)

今日会いに行きます!一番最後かな?忘れ物無いように(^o^)

りょうこちゃん From: 匿名
(2018/06/23/(土) 12:31)

今日は出勤なのかな?スタイルいいんですね。呼んでみたいです。何してくれるのか楽しみだよ

あおいちゃん From: フラワー
(2018/06/23/(土) 11:36)

いつか、昼間の時間帯に出勤してくださるよう、お願い申し上げます。

りんか嬢王様 From: ハッピーキッス
(2018/06/22/(金) 19:25)

りんか嬢王様
どうした?大丈夫か??

匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ㅈ`*)
(2018/06/22/(金) 14:25)

こんにちはっ★彡
お店に一度連絡いただけると嬉しいです♡
逢えますよーに...♡

みくるちゃん From: 匿名
(2018/06/22/(金) 14:12)

今日予約出来ますか?

りょうこさん From: 匿名
(2018/06/22/(金) 14:08)

何時頃空いてます。

ひよりちゃん From: エロオヤジ
(2018/06/22/(金) 07:16)

残念です… 時間が合わず[冷や汗2] 次回に期待して、、、出勤日決まったらブログにお願いします。日々チェックして、逢える日を楽しみにしてますので[るんるん]ヨロシク

特命係長さん♬ From: みお
(2018/06/21/(木) 14:45)

有難う御座います(๑>◡<๑) 時間が合う事を祈ってます♡

みおちゃん From: 特命係長
(2018/06/21/(木) 13:29)

土曜、時間が合えば会いに行きます。よろしくね♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.