書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
☆ハッピーキッスさん☆ From: ♡りんか♡
(2018/06/08/(金) 04:38)

ぉ久しぶりだぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
最初に伝ぇたぃ嬢王でゎないんね(笑)

ご予約のぉ問い合わせ何度かしてくださってる
みたぃで…なかなか会ぇずりんかゎハッピータン(笑)の事心配してましたょ。
りんかの事気にしてくださって本当にありがとうです☆
焼肉デート楽しみにしすぎて心待ちにしてぃます
(*∩ω∩)♡

りんか嬢王様 From: ハッピーキッス
(2018/06/07/(木) 22:54)

お目にかかれませんなぁ
ちょくちょく予約の問い合わせはしてるんですが
お元気そうで何よりです
どうぞお体ご自愛され
私が予約とれるまで”卒業”しないでいただきたい
機会があったらまた焼肉デートにお付き合いいただけたら幸いです。

富士のおじさんさんへ From: このは
(2018/06/07/(木) 22:08)

返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
明日の朝から夕方まで出勤予定です(o'ー'o)

みすず From: 2チャン
(2018/06/07/(木) 20:40)

もう夏だね[げっそり]あれ、毎日使ってくれてありがとーさん[!?]普段だけかな[冷や汗]肌荒れはないかな[冷や汗]お菓子、フルーツはあかんで〜栄養をしっかりと。補給は〜2ステップで〜[わーい(嬉しい顔)]また、探しに行ってくるね[ウッシッシ]

特命係長さん♬ From: みお
(2018/06/07/(木) 15:18)

都合合わせようとしてくれる、その気持ちが嬉しいっ(*´-`)♡ お土産要らないよっ!会いに来てくれるだけで私は充分嬉しいです★ お仕事頑張ってくださいね(๑>◡<๑)

みおちゃん From: 特命係長
(2018/06/07/(木) 09:26)

今日なんとか都合付けようとしたけど無理でした(;_;)次回お土産持って会いに行きますゴメンね♡

このはさま From: 富士のおじさん
(2018/06/06/(水) 19:28)

次はいつ頃出勤出来ますか?

ゆみさんへ From: 匿名
(2018/06/06/(水) 17:56)

いつ出勤ですか?

匿名サマ♡ From: りょうこ(*´ㅈ`*)
(2018/06/06/(水) 17:26)

本日の出勤は、終了いたしました[あせあせ(飛び散る汗)]
m(._.)m
匿名サマにお逢い出来ず残念です(;_;)
明日、明後日も出勤予定ですので
お時間合いましたらお誘い下さい♡
基本18時上がりの日が多いのですが
事前に言っていただければ
伸ばすことも可能です★
お待ちしてます(*´°`*)♡

りょうこさん From: 匿名
(2018/06/06/(水) 16:19)

今日18時前とかに指名出来ますか?

2ステップさま From: みすず
(2018/06/06/(水) 10:52)

こちらこそありがとうー(*´ω`*)
お写真もお菓子もおみやげもぜんぶぜんぶ嬉しかったよー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ほんといつも長い時間一緒にいてくれるのにあっという間だよね(´・_・`)また早く会いたいよー(;ω;)

みすず From: 2ステップ
(2018/06/05/(火) 20:04)

先日はありがとう[ウッシッシ]荷物、多くして、ごめん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ハッピー[わーい(嬉しい顔)][ムード]になって、よかった。時間が〜早くたつのが〜ムニムニですね[ウッシッシ]納得する…絵あるといいかな[ウッシッシ]また、何か見つけたら、お楽しみくださいませ[ぴかぴか(新しい)]えっと〜どれにしようかな[うれしい顔]

あずきさん From: 匿名
(2018/06/05/(火) 06:54)

出勤の予定はあるのでしょうか?

匿名さんへ From: あおい
(2018/06/03/(日) 18:53)

ごめんなさい今日はもういっぱいになっちゃったみたいです…(>_<)
またご都合の合うときによろしくお願いします(^-^)

あおいちゃん From: 匿名
(2018/06/03/(日) 16:09)

もう予約できませんか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.