書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
にゃんこ先生さま From: いずみ
(2018/06/10/(日) 19:48)

こちらこそ今日はありがとう♡

わたしこそ癒されちゃったよ〜
楽しくてあっという間だった(*ฅ́˘ฅ̀*)

飲み物に差し入れありがとうございますっ!
次はわたしが例のを持ってくね。笑

またお会いできるの楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あまり無理せず肝臓を大切に、、♡

いずみちゃんへ From: にゃんこ先生
(2018/06/10/(日) 17:15)

今日は来てくれてありがとう
へこんでた気持ちが癒されました

今日も気持ちく楽しい時間をありがとう
まだまだ夜はこれからだけど
無理せずがんばって!

このはちゃん From: ラストW
(2018/06/10/(日) 09:41)

卒業したんですね、
2回しか会えなかったけど、君以上の女性はいないと思う。最高の思い出になりました。
本当にありがとう!!
いつまでも元気で、自分の夢を実現してね!

このはちゃん From: 匿名
(2018/06/10/(日) 09:19)

辞めたんですか?

店主様へ From: 匿名
(2018/06/10/(日) 02:41)

底辺の住人が喚いておりますが、どうか気になさらず。
彼は女の子に喰らう害虫ですから、どうか女の子を守ってあげてください。

みすず From: 2チャン
(2018/06/09/(土) 20:21)

2ステップやでぇ。8日に、第2段を〜[わーい(嬉しい顔)]見つけた〜[指でOK]もちろん…ハズレかも[冷や汗]笑顔になること、希望だけどね[ウッシッシ]さてさて、次は〜何処に探しに行こうかな[ウッシッシ]また、報告しますさかい。

このはさんへ From: 変態オヤジ
(2018/06/09/(土) 16:15)

当分は平日ですか…ね(^_^;)
有給ですね(笑)
夜間の出勤の際は真っ先に予約を入れます(^^)/

店主へ From: 匿名
(2018/06/09/(土) 12:02)

朝9時に予約開始になりましたが、真っ当な仕事を持つ人たちは朝の打ち合わせや会議で予約の電話ができない時間です。
無職のアブノーマルな人たちが予約を入れるのに有利なじかんになり、良い嬢は辛い目に会って出勤が少なくなります。
予約開始時間を再考できませんか?
無理ならこちらが他店に移るだけです。

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/06/09/(土) 04:07)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)
りんかの方こそ2日間逢ぃに来てくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
こんなりんかだけど
たんたんを癒せれたんかな(*∩ω∩)?
でもりんりんゎ癒されたんょ♡笑
また
たんたんと癒しのぉ時間をりんりんゎ
過ごしますね(((o(♡´▽`♡)o)))笑
いつも本当にありがとう♡

Mr ハローさんへ From: このは
(2018/06/09/(土) 02:47)

確実に出勤できるかどうかわかりませんが、出勤できそうであればブログにて報告しますね(o'ー'o)!

変態オヤジさんへ From: このは
(2018/06/09/(土) 02:44)

今のところ出勤は平日のみの予定です(;ω;)
夜も時間があればこれから出勤していきます!

このはちゃん From: Mr ハロー
(2018/06/08/(金) 20:32)

来週金曜日今日のような時間帯で出勤してもらえなるとラッキーな1日になるのですが…。

ゆみさんへ From: 匿名
(2018/06/08/(金) 17:43)

今日どんなコスプレきたいですか?

リンリンへ From: たんたん
(2018/06/08/(金) 14:06)

りんりんたくさんの癒しありがとうm(__)mまたまったりしてゆっくりな時間を過ごさせて下さい本当にありがとう\(^-^)/

このはさんへ♪ From: 変態オヤジ
(2018/06/08/(金) 13:56)

平日昼間の出勤が多い様な感じですが、夜間は出勤出来ないのでしょうか??
…会いたいです(^^)/

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.