書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
2ステップさま From: みすず
(2018/05/10/(木) 12:09)

こちらこそありがとうだよー(*´ω`*)!!
いつもスイーツもらってて悪いのにまたたくさんもらっちゃってほんとに嬉しいよー(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン

頑張って更新しますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
またねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ゆみさんへ From: かけ
(2018/05/09/(水) 12:58)

今日行けるかも[黒ハート]

みすず From: 2ステップ
(2018/05/08/(火) 21:43)

先日はありがとう[ウッシッシ]みすずワールド〜最高[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]久しぶりでも…クラッシュ〜しました。天ぷらで〜食べたよ[ウッシッシ]スローバ〜荷物になってごめん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]でも…笑顔見れてよかった〜[手(チョキ)]今度は〜何で〜笑顔になってもらうかな[ウッシッシ]更新楽しみです[わーい(嬉しい顔)]また、会いましょ[ぴかぴか(新しい)]

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/05/08/(火) 00:15)

今週だね♡
りんりんをよろしくぉ願いします(((o(♡´▽`♡)o)))笑

りんりんへ From: たんたん
(2018/05/07/(月) 10:38)

りんりん今週いくからね[わーい(嬉しい顔)]よろしく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ゆみさんへ From: かけ
(2018/05/06/(日) 17:18)

全然行けなくてごめんなさい。。。必ず行きますね…

カードのお兄さんへ From: じゅん
(2018/05/06/(日) 15:13)

らっきーだなんていっていただけて
嬉しいです(´;ω;`)
わたしも楽しかったです[黒ハート]
またお会いできることを楽しみにしてますっ!!

このはちゃんへ From: バーボン
(2018/05/06/(日) 14:20)

出来れば今週山梨に出勤で行くので、遅い時間帯に会いたいです(^^;;

バーボンさんへ From: このは
(2018/05/05/(土) 20:18)

バーボンさんこんばんわ!
次回の出勤がまだ未定でございます(;_;)
出勤日時決まりましたら、また日記でご報告いたしますね(o'ー'o)

このはちゃんへ From: バーボン
(2018/05/05/(土) 19:42)

明日会いたいです。
いつ出勤されますか?

じゅんちゃんへ From: カードの人
(2018/05/05/(土) 17:36)

キミみたいな子にあえて、ホントに今日はラッキーでした。
いつとは言えないけど、必ずまた会いに行きますね…忘れられないうちに

では、では。

OTAさま♡ From: ひな
(2018/05/04/(金) 22:30)

こんばんは(。・ω・。)
次回は12日、13日に出勤予定です。
お時間合いましたらお誘い下さいヾ(*´ω`*)ノ

にゃんこ先生様 From: いずみ
(2018/05/04/(金) 21:25)

こちらこそ今日はありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )

元気なお顔を見れて良かったです♡

またお会いできるの楽しみにしてますねっ!

いずみちゃんへ From: にゃんこ先生
(2018/05/04/(金) 18:04)

今日は久々に会えてホント嬉しかった
話したい事も話せたし
恋人みたいにイチャイチャ出来たし
幸せな時間でした
また必ず会いに行きます
それでは今夜も頑張って

ひなさん From: OTA
(2018/05/04/(金) 16:57)

次はいつ出勤します?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.