書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
いちご大福さん♬ From: みお
(2018/05/04/(金) 16:56)

かしこまりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

みおちゃんへ From: いちご大福
(2018/05/04/(金) 15:13)

了解です。その次の週、またお聞きします。

いちご大福さん♬ From: みお
(2018/05/04/(金) 14:36)

本職の都合で今度のいつもの時間は少し厳しそうです…。その次の週なら出勤できると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

みおちゃんへ From: いちご大福
(2018/05/04/(金) 09:53)

今度のいつもの時間、ご予定はいかがでしょうか。

店長 From: 洗車中
(2018/05/03/(木) 15:39)

このはちゃんの出勤はいつですか?

にゃんこ先生様 From: いずみ
(2018/05/03/(木) 14:29)

こんにちは(*´ω`*)

お家で好きな映画やドラマ見たり
のんびりしてますよ〜!

にゃんこ先生様は満喫してますか₍˄·͈༝·͈˄₎◞??

明日からまた出勤します!

いずみちゃんへ From: にゃんこ先生
(2018/05/03/(木) 13:44)

こんちわ
飛石連休満喫してますか??
↑聞いた事ないか
いずみちゃん!次の出勤はいつなのーー?

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2018/05/03/(木) 00:48)

ぉ返事遅くなってごめんね。
りんかの方こそ
いつも応援してくれて心配してくれてありがとう♡
りんりん気圧でやられたんね。咳とまらんょ(笑)
たんたんも身体にゎ気をつけてね。
会ぇるんの楽しみにしてるんねん♡

みすず From: 2ステップ
(2018/05/02/(水) 19:46)

GWは〜2ステップライブに行ってるのかな?[手(チョキ)]みすずワールド〜発進〜[わーい(嬉しい顔)]また、会いましょ[ぴかぴか(新しい)]思い出話し聞かせて[耳][手(パー)]更新、さぼりかな[ウッシッシ]

にゃんこ先生様 From: いずみ
(2018/05/02/(水) 01:56)

もしかしたらと思ってたけど
やっぱりなんだね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お久しぶりですっ!

またタイミングが合う時にでも
お誘いください♡

また会えるの楽しみにしてますっ(*`・ω・)

いずみちゃんへ From: にゃんこ先生
(2018/05/01/(火) 23:24)

ごぶさたしてます
お、遅かったぁ~
また次にお願いします

にゃんこ先生様 From: いずみ
(2018/05/01/(火) 13:05)

お店の代わりに私の方から失礼します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご自宅大歓迎ですよ✩︎⡱

お店へ From: にゃんこ先生
(2018/05/01/(火) 09:04)

いずみさん自宅でお願いできますか??

ゆみさんへ From: かけ
(2018/04/29/(日) 20:40)

かしこまりー!

かけさんへ From: ゆみ
(2018/04/29/(日) 19:06)

1日、3日が出勤予定です(^^)待ってますね〜〜

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.