ラブ・クローバー
あいりのブログ
 
ブログ更新までに会いに来てくれた
仲良しさんに初めての方
ありがとでした!
 
いつもより少し短くて
あっという間すぎたねimage00.gif
 
でも会いに来てくれてありがとうimage01.gif
 
あの中の模様面白かった〜image02.gifimage03.gif
さすがだね!!image04.gif
 
あのマッサージ機強くやりすぎて
次の日痛かった〜image05.gif
 
でもまた持ってきてねimage06.gif
 
お久しぶりだったね!
 
忘れ物ずっと持っててくれて
ありがとうimage07.gif
 
美味しいおつまみ
いつもありがとうimage08.gif
 
また一緒に乾杯しよーねimage09.gif
 
ご飯ごちそうさまでした!
 
優しくしてくれてありがとうimage10.gif
 
いろいろお話できて楽しかったねimage11.gif
 
パチンコ行き過ぎ注意だよ!image12.gif
 
image13.gif
 
いつも通り19時〜2時出勤だよ!
 
ご予約ありがとです!
向かってます!image14.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.