ラブ・クローバー
こずえのブログ
11fc7db751b80adab1a20f88a9ae443a.jpeg
今日19時までの予定でしたが
21時に変更しました!
2時間しか変わらないけどね01F02.gif

お礼ブログも書いてない…?
覚えてる限りのお兄様のみ書きますね01G06.gif


先週金曜日のゴルフのお兄様01A04.gif
いっぱいお話できて楽しかったな01E08.gif
気持ちよすぎて
当分足のガクガク治んなかった(笑)
お暇な際はまたお待ちしております01A08.gif

日曜日のフリースタイルのお兄様01A04.gif
こずえコミュ力ないから明るいお兄様で
とても安心しました01E08.gif
楽しい時間あっという間だった01I04.gif
また会いに来るって言葉信じてるから01A09.gif

同じく日曜日のシャンティのお兄様01A04.gif
めちゃくちゃ優しくて
元気もらいました01B06.gif
幸せすぎた〜〜〜!
また気持ちよくしてあげたいな01A07.gif


では21時までお待ちしておりますね01E04.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.