ラブ・クローバー
こずえのブログ
grdr0021313577_0402555425pc.jpg

ノンストップでやってた!
中華まんの日だって!

昨日久々にピザまん食べました!

チーズが大好きなこずえは
ピザまんが大好きなのですimg

お兄様は何が好き?


そしてDボタンでの投票で
「割って食べる派」
「割らずにそのまま食べる派」
ってあったんだけど
こずえそのまま食べたことないなぁ

いつも割っちゃう
というかちぎって食べちゃう


でも中華まんは
どう食べても美味しいよね!


そんな私は今はTVerで
先週のロンハー見てます!
一週間経ったら配信終わるからねアセアセ

向上心って大事だなぁ!
こずえも今年は向上心持って
かっこいい女目指します!


今日も19時までおります!
初めましてのお兄様も
n度目ましてのお兄様も
ゆるく落ち着いた時間過ごそうね!


お待ちしてます。

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.