ぬいぐるみの事を【ぬい】と言うことは知っていたりさです🐰
【ぬい活】🧸
👧🏻からジョジョの【ちびぐるみ】なるものがクレーンゲームにある
という情報を得たので、取扱店舗調べたら
まぁ~なかなか取れない店舗ばっかり出て来た中に‼️
以前 サンリオ×ベルサイユのばらコラボが唯一入荷していた某店舗(親切設定🫶)にも入荷されてる事が判明✨
早速連れて行ってもらいましたさ‼️
私が欲しいのはジョナサンと承太郎‼️
👩も狙いは承太郎‼️
最初、仗助とジョセフが入っていたので店員さん呼んで
🐰「承太郎とジョナサンに替えてもらえますか❓(´✪ω✪`)」
店員さんね、承太郎はササッと入れてくれたんですよ‼️
店「あと...どれだっけ❓」
🐰「青い髪の毛でウインクしてるやつを。。。」
店員さん承太郎は知ってるのね✨
さすが承太郎‼️みんな大好き承太郎‼️
店「後はいらない❓」
🐰「後は~...いらないかな~..」
ジョセフはいらなかったのですけどね、ジョセフが残り1体(ジョセフそんなに人気なの⁉️) だったので👩に取らせてお迎えしました。。
徐倫はおまけ♥️
(仗助は大量に残ってました💦)
これを持ってぬい活するかは....
飾ったのでしません✋
えろ活はします💖
明日
10時-16時
えろ活よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
では
週明け月曜日、お疲れ様でした🤗
夜勤の方は無理せずに。。。
平日20時から4部(2話ずつ放送)、プライムビデオで2部を見ているりさでした🐇
リサリサ先生~✨
億泰が好きだけど岸辺露伴いいねぇ✨
