地震で目が覚めたりさです🐰
寝てたのよ‼️
寝てたら耳元で
ビイッビイッビイッ【地震です】
ビイッビイッビイッ【地震です】
いつもの
🎶テロンテロン🎶🎶テロンテロン🎶
を先に頂きたい...
地震が収まったら👩がダダダッと寝室に来て
👩「大地震‼️」
リビングの方から
👧🏻「色々落ちてきた~💦」
と
聞こえて来たけど、リビングにも行かず、👩と何か会話したけど覚えておらず、また寝ました😴
起きたらキッチンに張り紙ありました(ナイス👍🏻´-)🤗
イギーーーーーー‼️‼️✨🐶✨
ガス...止まってました...
復旧ボタン押してガス復活🔥
皆様大丈夫でしたか❓
外壁崩れた場所もあるみたいだけど💦
🏩にいた方々...お疲れ様です(?)
もし起きていてトイストーリーなんぞ見ていたら
🐰「ん?揺れてない?.....あららららーーー うわあああ💦あああああああああ💦」
と
騒ぎ散らしていただろう本日
12時-15時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
富士山噴火大丈夫みたいだけど、本当~❓本当~に❓❓(ᯣ-ᯣ)
台風はやっぱり山梨はさほどでは無さそうなので、余震にソワソワする事にするりさでした🐇
寝てたのよ‼️
寝てたら耳元で
ビイッビイッビイッ【地震です】
ビイッビイッビイッ【地震です】
いつもの
🎶テロンテロン🎶🎶テロンテロン🎶
を先に頂きたい...
地震が収まったら👩がダダダッと寝室に来て
👩「大地震‼️」
リビングの方から
👧🏻「色々落ちてきた~💦」
と
聞こえて来たけど、リビングにも行かず、👩と何か会話したけど覚えておらず、また寝ました😴
起きたらキッチンに張り紙ありました(ナイス👍🏻´-)🤗
イギーーーーーー‼️‼️✨🐶✨
ガス...止まってました...
復旧ボタン押してガス復活🔥
皆様大丈夫でしたか❓
外壁崩れた場所もあるみたいだけど💦
🏩にいた方々...お疲れ様です(?)
もし起きていてトイストーリーなんぞ見ていたら
🐰「ん?揺れてない?.....あららららーーー うわあああ💦あああああああああ💦」
と
騒ぎ散らしていただろう本日
12時-15時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
富士山噴火大丈夫みたいだけど、本当~❓本当~に❓❓(ᯣ-ᯣ)
台風はやっぱり山梨はさほどでは無さそうなので、余震にソワソワする事にするりさでした🐇
