SelectionM
あいりのブログ
grdr0052179401_0634464324pc.jpg

今日も沢山のお兄様

ありがとうございました??

クリーム 206のお兄様?

沢山お話できて?な時間も

あっという間で楽しかったね!?

また会いに来てね??

自宅 のお兄様?

なんとリピート本指名で来てくれた??

また会えて嬉しかったなあ?

楽しい?な時間もありがとう??

また会えますようにー!!!

パティオのお兄様?

またまたリピートで来てくれました?

面白くてずっと笑ってたね(笑)

延長もしてくれて差し入れまで…??

優しく接してくれてありがとう?

青鬼のビール!!!笑

ゴルフのお兄様?

リピートで本指名ありがとう?

今回も沢山お話できて

まさかの3Pコースでした…?

初めての体験で緊張したけど

3人で楽しく話して楽しかった?

1週間あいりと遊んでくれたお兄様

ありがとうございました?

また出勤する時会いに来てね!?

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.