トップへ戻る
SelectionM
えり
のブログ
美味しいもの巡りしてきました🥰
昨日22日(月) 15:03
昨日は久しぶりに焼きとうもろこしを
食べてきました🌽🥰
その後は十割亭といちごカフェへ✨
十割亭は今回で2回目だったのですが、
27日で閉店してしまうみたいで
少し寂しい気持ちに🥺💦
そしていちごカフェでは
桃のかき氷を食べました🍑🍧
暑い日に食べるかき氷は最高ですね🤭💕
しかもこのいちごカフェ、
アニメ『mono』の聖地でもあって
11話に登場しているみたいです😳✨
聖地巡礼みたいな気分も味わえて
楽しい1日でした🌷
店に電話する
トップへ戻る
Copyright (C) 2026
風俗アイドル情報
All Rights Reserved.