退勤しました!
本日お誘いくださったお兄さん🩵
素敵なお時間ありがとうございました🙏🏻⭐️
ゴルフ🏩のお兄さん♡
お誘いありがとうございました🩵
初めましてさんでロングコース嬉しい💕
前からのあの事気になってくれてたみたいで
今までタイミング合わず、、とのことで
今日はのあに会いに来てくれてありがとう😹
優しくてお話もしやすいお兄さんだった😌💭
最初はイけるか分からないかも💦
だったけど無事にフィニッシュ🫶🏻🫶🏻
そして初めて2回戦出来た!って喜んで
貰えてのあも嬉しかったなっ💓
またお会い出来たらいいなあ!
明日も16時からいます🫡♡
おやすみなさい😴💭ᶻz