南の風♡130分の仲良しさん2ヶ月ぶりだね🥰💕来てくれるの待ってたよー🥳💓お誘いありがとう🥳🌷いつもお互いの近況報告するのが楽しみなんだよね😚✨あと😳毎回、あっ…おおきい…ってなってるの自分でもちょっとおもろい♡笑相変わらず相性バッチリだった☺️💕
近頃お蕎麦が好きって話はめちゃくちゃわかりみだった🤨大人になると味覚って変わるよね🍽️お仕事忙しそうだけど次回会えるの楽しみに待ってるね🥰🎶いつも美味しいお食事ご馳走様🙏💕
🌸はなか🌸