書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
お店へ From: 銭形
(2015/03/13/(金) 22:12)

今後カード決済を設ける予定はありますか?

さらちゃんへ From: おっちゃん
(2015/03/13/(金) 14:50)

ショート大好物です。ブログくらいですか?後ろからでもいいから見たいですね。ブログに写真入れると決まると思いました。

店へ From: 与力
(2015/03/12/(木) 23:52)

フリーは甲府、国母限定?

れいなさん From: 泡太郎
(2015/03/12/(木) 19:51)

了解いたしました。

れいなさん From: 泡太郎
(2015/03/11/(水) 21:51)

わかってくれたんですか、ありがとう。
さみしいとも言ってくれてありがとう。
今わたしは、ほぼ毎日朝晩実家に寄って家に帰っています。これでトラブル元はどこで、どんな状況かも大体わかると思います。自惚れればれいなさんを傷付けた、そうでなくても不快にさせたと思います。約束は出来ないけどタイミングを作りたいと思います。その時は笑顔で会ってくれますか?良ければ泡太郎を呼び出すじゅもんをブログに使ってください。初めて会った時に渡したもの覚えてますか?その言葉がわたしを呼んでる気がして嬉しかったものです。反応してくれて本当にありがとう。救われた気持ちです。

泡太郎さん From: [黒ハート]れいな[黒ハート]
(2015/03/11/(水) 21:18)

書き込みいつもありがとうございます(≧∇≦)b

最近お会いできなくてさみしいです。。。

いっぱいいちゃいちゃしましょうねヾ(o´∀`o)ノ

はい From: あわ
(2015/03/11/(水) 19:33)

らすと

さらさん From: あんちゃん
(2015/03/11/(水) 11:45)

お弁当いいね。日常が見える感じ。今度清々しさを感じにいきます。よろしく。

さらちゃんへ From: おっちゃん
(2015/03/10/(火) 00:46)

まだまだ先ですがゴールデンウィークあ明けにスマタおしえてあげるよ。それまでに自習もしておいてね。ブログ良くなってきたね。人の顔が見える感じがいいね。

れいなさん From: 泡太郎
(2015/03/08/(日) 00:17)

前回ブログちょっと頂けませんでしたね。あれは麻薬じゃなくて劇薬でした。一瞬の効果はあっても副作用をともなうはずです。あんなことしなくても貴女の魅力は伝えられますよ。とにかく副作用が出る前に控えた方がいいでしょう。控えるつもりでしたが出てきちゃいました。もう一ヶ月、はやいものですね。

さらちゃん From: りょう
(2015/03/07/(土) 20:27)

楽しい時間ありがと[揺れるハート] 次回ずぇったい本指名で行くけんよろしく[ハート]

さらちゃんへ From: おっちゃん
(2015/03/06/(金) 21:42)

あたたかく見ていますので元気に素直にがんばりや♪

サラちゃん From: わしだ
(2015/03/06/(金) 12:28)

近日俺がさきに会いに行く。しめしめ、あ。。さんへ

さらちゃん From: りょう
(2015/03/06/(金) 03:45)

ボカシを取ったさらちゃん 見てみたい!近日参上予定(笑)そん時はよろしこ〜♪

さらちゃんへ From: おっちゃん
(2015/03/05/(木) 04:03)

何時も楽しみにブログ見ています。一つ気付きました。タイトルを少し変えると個性が出ていいな。タイトルは顔ですから。自然体なブログこれからも楽しみにしてるよ。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.