書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
お久しぶりです! From: [黒ハート]れいな[黒ハート]
(2015/03/04/(水) 21:11)

覚えてますよ[黒ハート]

またいっぱいいちゃいちゃしましょうね(≧∇≦*)

いっぱいおっぱいにはさんぢゃいますよヾ(o´∀`o)ノ

お待ちしてます[黒ハート]

お店へ From: サブ
(2015/03/04/(水) 20:50)

カードは使えないんでしたよね?

れいなちゃん From: おひさー
(2015/03/04/(水) 10:26)

エロいローションみたいのあげた男だけど、わかる?また会いに行くからね。エロい事たくさんしよーね。

れいなさん From: 泡太郎
(2015/03/02/(月) 11:43)

いきたいのは、やまやまですが当方の事情はマジですから・・・・。
自分を押さえる為に四の五の言っていますが、まだ時と条件が必要です。
ブログ可愛かったです。もう少しでロクデナシのヒトデナシになりそうでした。
ありがとう。

泡太郎さん From: [黒ハート]れいな[黒ハート]
(2015/03/02/(月) 11:33)

あいにきてくださいね(≧∇≦*)

最近会えなくてさみしいですー。。。

お待ちしてます(≧∇≦)b

店長さんへ From: ガイヤ
(2015/03/01/(日) 09:03)

セクシーナースのコスプレとても気になります。お店のブログで紹介は出来ないでしょうか。出来ればマミさんでお願いしたいのですが。

店長様 From: 清水
(2015/02/25/(水) 06:50)

そらちゃんは、いつ出勤しますか?

さらちゃんへ From: おっちゃん
(2015/02/25/(水) 06:48)

部活動の先生に出すかのようなブログを楽しみにしているおっちゃんです。書き込み方が進化していて見返すと面白い。自然体のブログこれからも楽しみにしてます。まだ先ですが決算が終わる頃に対面予定しているよ。

エロい From: 泡太郎
(2015/02/24/(火) 20:36)

麻薬みたいな女ですね。
しびれます。
会いたい。。。。。。

はーい From: 泡太郎
(2015/02/24/(火) 15:44)

楽しみにしてます。

泡太郎さん From: [黒ハート]れいな[黒ハート]
(2015/02/24/(火) 15:40)

ブログ今日更新したと思っていたらできてませんでした。。。

またアップするので楽しみにしててくださいね(´▽`)ノ

匿名様 From: [黒ハート]れいな[黒ハート]
(2015/02/24/(火) 15:39)

今日はあいに来れないのかな??

早くあいにきて下さいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いちゃいちゃしましょう(≧∇≦*)

露天風呂とかいいかもですね(≧∇≦)b

部長様 From: [黒ハート]れいな[黒ハート]
(2015/02/24/(火) 15:36)

コメントいつもありがとう[黒ハート]

早くあいたいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

待ってますね(≧∇≦*)

ブログ写真 From: 泡太郎
(2015/02/22/(日) 10:45)

このところパーツに寄せていますね。
れいなさんの手のアップみたいです。
小さい可愛い手がみたいです。

店の人へ From: 匿名くん
(2015/02/22/(日) 10:37)

3Pコースはいつ頃始まりますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.