山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤12人 / 在籍総数2001人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

さやか (39)

出勤予定ブログ

さやかのブログ一覧

image0.jpeg
天皇誕生日・富士山の日・風呂敷の日

風呂敷の生地って好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

好きな生地ってありますか?

雨早く止まないかなぁ(T-T)


image0.jpeg
猫の日・忍者の日

猫ちゃん可愛いいー

ちょっと変わってる猫ちゃんをインスタで見つけると

ずっと観ちゃうの♪( ´θ`)ノ


image0.jpeg
国際母国デー・漱石の日・日刊新聞創刊の日

「月が綺麗ですね」って意味を知った時は

素敵だなぁーって思ったなぁ^_^

今日は雨降るみたいだけど楽しく過ごそうね♪( ´θ`)ノ


image0.jpeg
旅券の日・世界社会的正義の日・歌舞伎の日

歌舞伎って見てみたい気もするけど

私にはまだハードルが高いかな^^;

ワンピースとかなら観やすいのかな☺︎

2月なのにって感じのお天気ですね☀︎

今日は何したい気分かな?



image0.jpeg
雨水・強制収容を忘れない日・
プロレスの日

プロレスは強制的に見せられてたかな(T-T)

今は観てないなぁ☺︎

技掛け合っちゃうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ