山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

さやか (39)

現在出勤!出勤予定ブログ

さやかのブログ一覧

image0.jpeg
レコードの針の日・ありがとうの日
切手記念日

小さい頃には常に家にあった切手

今は必要な時に買いに行く程度

になってしまいましたね(-。-;

風が強くて大変です( ; ; )


image0.jpeg
国際女性デー・ミツバチの日・エスカレーターの日

そろそろはちさんも活動し始めるのかなぁ

暖かくなってくると色んな虫さん達が

活動し始めますね…

お兄様方も動き回っちゃいますね(*⁰▿⁰*)


image0.jpeg
世界一周記念日・弟の日・スポーツ新聞の日

兄弟型・姉妹型の研究者畑田国男さんが制定
したんですって兄の日、姉の日、妹の日もあるそうですよ

積もった雪も大分溶けて来てよかった

このまま晴れて一気に気温上昇して

なくなってしまわないかなぁ☺︎


image0.jpeg
ミシンの日・雑誌の日・サッシの日

学生の頃はよくミシン使ったなぁ^_^

実家にもあったけどもぅ使い所なくて

納戸の奥にしまいこまれてる⁉️

しまいこまれてるエッチ心を解放しましょう(〃ω〃)


image0.jpeg
ミニーマウスの日・遠山の金さんの日

ミニーちゃん可愛い❤︎

またディズニーに行きたいなぁって

今したい事ってなんだろ☺︎

今日も楽しい日にしましょうね(^_-)


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ