山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

さやか (39)

現在出勤!出勤予定ブログ

さやかのブログ一覧

image0.jpeg
うるう年・東京スカイツリー完成(2012)

未だスカイツリーに行ったことがない

遠くから見守るタイプです(^^)

今日は何しちゃおうかなぁ〜(≧∀≦)




image0.jpeg
戌の日・ビスケットの日・ばかやろーの日
織部の日

ビスケット系って種類にもよるのかなぁ?
口の中の水分
吸い取られてしまう( ; ; )

今日も可愛がってね(〃ω〃)


image0.jpeg
冬の恋人の日・女性雑誌の日

2/14・3/14の中間の日で
恋人同士の絆を深める日

そんな素敵な日があるなんて☺︎

さやかとの絆も深めましょ(〃ω〃)


image0.jpeg
二.二六事件の日・脱出の日

1936年2月26日に起きた事件なんですね(・・;)

歴史的なものが苦手なのです( ; ; )

聞いた事はあるかな…程度な感じの

お馬鹿さんなんですよ☺︎


image0.jpeg
月光仮面登場の日・クロスカントリーの日

スキーってあまりした事ないから

したいなぁーって思ってても

腰が重い(-。-;

スノボーの方がしたいかも☺︎

今日も楽しもうね♪( ´θ`)ノ


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ