山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
えりのブログ
ありがとうございました
2024-05-17(金) 22:38
image0.jpeg
第二弾でしたね〜
お姉さん魔法使いって
時間が足りなかったから
イかせてあげられなかった😭

前回の豪遊振りでしたね🤭
いつもと違うパターンで
皆んなで洗いっこからの女子2人で先にベッドで
イチャイチャしてる所に乱入〜
楽しかったね🎶

空いてて良かった〜
仕事終わりに来てくれたから
お風呂入りた〜いって🤭
2回戦怪しかったけど発射できて良かった🤭

タオル一枚でお出迎え🤭
なかなかAVが決まらなくて苦戦したね🤣
今日はちょっと意地悪しちゃった
お願いって言われるとまた意地悪したくなっちゃう🫣
沢山噴射も出来たスッキリできたかな🤭

またお願いねって言われると
次はもっとって思いながら帰る私でした😆

明日会える方がいるといいなぁ〜🙄