山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
金曜日わラストまで( *´︶`*)🩷 ̖́-
2024-03-29(金) 02:07
24-03-18-00-08-33-676_deco.jpg



こんな時間に   こんばんわ⋆🌙·̩͙‪⋆͛
あめがすごいね☔
わたしいたところわ ゆきだったよ🥹︎🤍
大喜びで  雪見風呂~🛁️🩵️🩵



今日わ  こっちに用事があった訳じゃないのに
わたしに会うためだけにきてくれてありがとう🥺︎🤍
お約束のNPで……//おにいさんのだいすきな
黒のストッキング×スカート(*ˊ˘ˋ*)👗💞
エレベーターで触って確認しちゃうの反則~👏笑

わたしのえっちなわがままから……
わたしのせいなのに連帯責任︎🤍って延長も🥰
どんなのでもやってあげるよ~新しいことしてくれるの
新鮮って✨つぎわ作戦Bにかえてみよ?︎🤍

おにいさんと会った瞬間にゆき~ゆき~️🩵.☃︎.'.°☽
おにいさんとの出会いも  ゆき︎🤍☃️そしてそして 
露天風呂いくたびにゆきかあめ☔ꉂ🤣︎🤍︎🤍
いいお天気が逆にあんまりないよね😂️🩵笑笑
お天気関係ないくらいいちゃいちゃするから
関係ないけどね🥰でもあの日だけわ晴れてほしい🥺♡

美味しいごはんも𐂐𖥣会いたかった~のハグも️🩵️🩵
だいすきっていっぱい伝えてくれたの嬉しすぎた🥰
延長からの延長……それでも足りないのなんで?︎🤍笑
帰りたくなくなっちゃうもんね🥲1週間我慢だよ♡??





ありがとう( *´︶`*)🩷 ̖́-️🩵