山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
今週もありがとう🐰🌸
2024-04-06(土) 00:01
24-03-29-02-16-37-836_deco.jpg


 今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました(ºωº)💕

曇ってたりあめふってきたり
さむい日だったね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
だからかなあ??
いつもより  おにいさんに
甘えたくなる日だった気がする♡


駐車場でかくれんぼしながら待ち合わせ😃笑
にょきってでたらおにいさん猪みたいなスピードで
走ってきて…🐗笑  雪合戦もそおだけどノリよすぎ❣️笑
お部屋着いて 近況報告もだけど野球拳⚾♡🩱
ちょっとずつ脱がされるのえっちすぎる🙈💗///
また完勝だけどね(☆>ω<)笑笑

いちゃいちゃも止まらなくて大変だったけど
ブリバンダンスが楽しすぎて~🎤♡🎶🎶
練習してきた成果お互い発揮できてよかったよ✌️
いつも全力で楽しませてくれてありがとう🌸💕

駐車場で会って…わたしのこと無視して
ホテル入ろうとしたよね?ね?( `o´ )♥💕♡
いつもの2階建てのお部屋が空いてなくて
珍しいお部屋だったけど窓から外みたり…♡///

お風呂入る前もお風呂でもベッド行ってからも
今日いつもよりもえっちすぎたよね?🙈💗///
恥ずかしかったけど  やばかったなあ🥺
おにいさんの愛情わいつも裏返しってちゃーんと
わかってるからおもいっきり可愛がってくれてるの💕///
鏡の前もベッドの横も えっちすぎだよ~///🤩

お仕事おわりにありがとう(☆>ω<)⋆🌙·̩͙‪⋆͛
おうち帰る前にわたしのとこに寄ってくれて
今週の疲れ  りかちゃんに吹き飛ばしてもらおうって♡
嬉しいなあ🥺今週もよくがんばりました🌸👏

身体もおつかれのおにいさんだったから
マッサージも兼ねて仰向けに寝てもらって
こってるところから…だんだんえっちなところ…💕//
目に見えて反応してくれてるのが嬉しくて😂!
いぢわるしてごめんね?(/// ^///)👏
ちゃんとゆっくり寝るんだよ~??🛌




ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
明日あさっておやすみだけど
この時間で会いたいなあ♡って 
リクエストもらえば
行ける時間もあったりするので💕
ネットみてみてください🐤♡