山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
ありがとう️♡明日ちょっとだけ😊
2024-04-20(土) 00:20
24-04-04-13-09-12-762_deco.jpg



今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました️🩵⸜🩷⸝‍

おにいさんそばにいてくれると
すぎてく時間があっとゆうま️♡
逆に   いてくれないと 
時間過ぎるのが遅いの(´・_・`)️笑♡️♡


おにいさんから予約くれて嬉しかったんだけど
ちょうどテレパシー送ろうとしてたとこだったから
びっくり(●´ω`●)🍞を2つくださいな️♡笑笑
久しぶりに入ったお部屋だったからちょっと
新鮮で  BAR🍸っぽいカウンターえっちだった️♡
いつもお土産ありがとうだけど手ぶらできてね️♡?
全然1ミリも気つかわないでね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°笑

ちょっと間空くと会いたくなる️♡最高だよ~って
言ってくれるその言葉で自信が持てるんだよ️♡//
ありがとう𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯💕

おにいさんからのお誘い…会えないかと思ったけど
お時間待っててくれて  ありがとう😭❣️❣️
そして着いてすぐに  ごはんたべな𐂐𖥣??って
神様にみえました(*´ω`*)笑😇  時間かかるから
ちょうどその間にいちゃいちゃできるもんね🥺️♡

ソファで…ベッドで…  耳元でささやいてくれるの
いつもどきどきして 濡れてきちゃうのわかる//
おにいさん敏感だからイきそうでもイかないよおに
その狭間がえっちすぎ🙈💗またさせてね??

わあーーい️♡またすぐおにいさんに会えた🥰⸜🩷⸝‍
いろいろ重なって大変だったんだもんね💦💦
駐車場からいちゃいちゃできるよおになったの
わたしのおかげ?️♡笑   おにいさんの素だよ笑😂
だいすきないちごのケーキ🍓にコーヒー☕も!

お天気よすぎるから露天風呂🛁️♡贅沢すぎ💕
青空の中露天風呂一緒に入れたの初めて?🙈💗
けつこん指輪💍*。はめてくれてありがとう︎🤍///
ケツこんね!笑  窓全開したりおにいさんえっちだなあ笑
ソファでイチャイチャする時間すきだよ️♡?

おにいさんのお時間に合わせてひとっ飛び~🚗𓈒𓂂𓏸
高速乗るとアクセル全開になっちゃうんだよ️♡笑
お待たせさせちゃうかもしれないのに選んでくれて
ありがとうだよ🤩早くてびっくりしてたね!笑

おにいさんの触り方ゆっくりでえっちすぎて…
焦らして焦らしてそして触れられた瞬間に
ぴちゃぴちゃって音が恥ずかしすぎた🙈💗

男の人が喜ぶ行為女の人が喜ぶ行為いろいろ
お風呂で最後お話できて楽しかったよ~☆//
また教えてねっ(。・ω・)ノ゙






ありがとう️♡️♡️♡




明日土曜日なんだけど 
14時までと時間短いんだけど
出勤です️🩵お時間あうおにいさん
あいにきてくれたら嬉しいなあ⸜🩷⸝‍
いっぱい   さわらせて??
もっとして?️♡って  ことさせてね⸜🩷⸝‍?