山梨風俗アイドル情報

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
明日わラストまでの日( * ॑꒳ ॑*)⸜🩷⸝‍
2024-04-25(木) 23:56
24-03-29-02-24-15-184_deco.jpg
 

こんばんは🌛
この時期にしてわ
あついいちにちだったね☀
春とおりこして夏日和だった☀///

今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました⸜🩷⸝‍



おにいさん選んでくれて嬉しかったなあ🥺🩷
駐車場で待ち合わせしてちゃんと覚えててくれて
嬉しかったし すぐくっついて甘えさせてくれて
ありがとう🥰真後ろからスカートの中覗いてたり
シャワー中も👀♡笑     えろすぎって//🙈💗

おにいさんのマッサージが最高すぎて🤤❤
わたしの敏感なところおにいさんの鈍感な背中に😂笑
いちゃいちゃ中にかわいいとか えろっ♡とか
目がとろんってしちゃうよ///お友達にもすぐ
なってくれてありがとう🌸いっぱいぎゅってしてくれて 
後ろからも前からも♡またもっとして??🥺





ありがとう⸜🩷⸝‍⸜🩷⸝‍
明日わ金曜日だから  夜までの日♡
最終0時までになってるけど
それ以降でも
状況によってわ
おにいさんの元に飛んでいってるので
お問い合わせしてみてください♡///
いまのとこ  まだまだ全然空いてます♡