山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

出勤予定ブログ

りかのブログ一覧

24-01-05-15-59-13-794_deco.jpg


    

   あいにきてくれたおにいさん
   ありがとう~🐻❤


   今日わね♡
夜の時間で  出勤してみよおかなって🐱
夜のお時間しか会えないよ~って
おにいさんたちに  言われることが多々あって
そおだよね(´ω`)
お仕事おわりにでも
あいにきてもらえるよおに…🩷 ̖́-

 たま~にでてみよおかなって
思ってるので
できたら  なるべくはやめに
お電話くれたら  準備はやめにできるので
嬉しいです🤭💗



お酒飲むと  いつもより
えっちな気分増しちゃうの🥺
知ってるおにいさんわ知ってるよね?
23-12-27-16-15-57-303_deco.jpg



    おはよう◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
昨日も しあわせな時間を
ありがとうございました🌼.*



やっぱり  やさしく
そ~~っと さわられるのが
ぞくぞくしちゃって  すごい///🐶



さむいから
お布団に潜りながら……♥
舐めちゃうかも?🤭💗


23-12-27-16-14-10-607_deco.jpg

  こんばんわん🐶
今日も一緒にいてくれて
ありがとう(,,>᎑<,,)🌼.*



会った瞬間 エレベーターから
もおびんびんになってくれてたり
またすぐ来る~ってゆってくれたり
限界まで寸止めいっぱいして
最高に気持ちい瞬間
今回わ大成功🤭💗

明日も  一緒にいてほしいなあ😊💓



23-11-28-09-59-32-127_deco.jpg



     おはよう⸌⍤⃝⸍
さむい朝のはじまりはじまり⛄️❄️
ぬくぬくのお布団から
ぜんっぜんでられない毎日だけど
あと5分♡って
その5分が最高にしあわせ💞



さあ今日わ  1/9 イク日なので♥
一緒に気持ちいとこ   いこ?🥺



24-01-05-15-17-37-554_deco.jpg



    こんばんわ◝(⑅>ᴗ<⑅)◜🌙*゚
目あってすぐ  顔隠して
かわいい~って  照れてくれたの
嬉しかったし
時間も長~くしてくれたり
頭なでて甘えさせてくれるの
落ち着くし だいすきなの♡


一緒にいられる時間わ
彼氏になってね🤭💗


やさしくしてくれるの  だいすき🥹
前へ 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 次へ

[3]過去ログ