山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

出勤予定ブログ

りかのブログ一覧

23-12-21-09-04-00-866_deco.jpg



   おはよう◝(⑅>ᴗ<⑅)◜☀
今日も  いいお天気☀️.°
そらがはれて青空みるだけで 
今日もがんばろって思える🤭💗


空とか景色とか夜景とか
綺麗なものみるのすき♡(´。•ㅅ•。`)
そして  おいしいものもすき😘






23-12-22-15-44-09-798_deco.jpg


    こんばんわ(∩´∀`∩)🌙*゚
お正月気分から  普段の平日に戻って
洗車とおうちのお掃除🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)♡
片付けだすと  たのしくて
こっちも  あっちも…🩷 ̖́-


このあいだも 夜な夜な
片付けと断捨離してたら
夜中2時になってたの⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞💦


だいすきな  オニオンサーモン🧅
食べられたので
明日からまだがんばる~(っ ॑꒳ ॑c)🌼.*

おにいさんの癒し係にっ♡
明日で連休 最終日のおにいさんも
いるのかなあ??
最後に  えっちなことして
年末年始の疲れとむらむら
一緒に発散しよ?🥺♡




24-01-05-15-35-19-075_deco.jpg


   こんな時間に こんばんわ🤭💗


一緒にいてくれたおにいさん
ありがとう🤩


会いたかったよ~って🤗ハグしてくれて
本気で来たってꉂ🤣𐤔札束厚い(´ω`)笑
目あうたび 照れながら褒めてくれたり
やさしく気持ちよく責めてくれたり
抜け出してかけつけてくれたり🩷 ̖́-



楽しい時間を  ありがとう🐻❤



23-12-21-08-59-57-844_deco.jpg



     あそんでくれたおにいさんたち
     ありがとう(∩´∀`∩)🫰🧡


なんかね  すっごく
身体が敏感なの(,,>᎑<,,)💓‪
恥ずかしい…(/ω\*)


今日わ夜までいるので
お仕事始め  つかれちゃったおにいさん
飲んでご機嫌の おにいさん
むらむらしちゃってる おにいさん
誘ってくれたらうれしいなあ♥️🦄✨


23-11-28-09-43-59-060_deco.jpg


  おはよう◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
昨日も 一緒にいちゃいちゃたいむ 
ありがとうございました🐻❤


抜け出してきてくれるのも
嬉しいし
一緒に新年のお祝い🍣♪
かわいがってくれるのが
とっても嬉しいです🤭💗

どんどんなかよくなれて
冗談言いあえて
ツッコミするのも楽しい(∩´∀`∩)



今日も 楽しい日になるといいなあ♥️
ちなみに夜まで🌃🌙*゚
はやめの予約が嬉しいです🥰



前へ 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 次へ

[3]過去ログ