山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤0人 / 在籍総数2060人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

出勤予定ブログ

りかのブログ一覧

24-05-30-16-42-45-685_deco.jpg


こんばんわ~(о´∀`о)🌙*゚
土日わゆっくり寝て
いっぱいあそんで クレープたべて
動物ちゃんたちに癒されて
やっとやっと衣替えも完了して
充実できました🤗‪💗



わたしの性格的に
やるときわやる❣️
やすむときわやすむ❣️
あそぶときわ全力であそぶ❣️


このバランスでうまく生きてます‪🫶🏻️💗

おにいさんたちも
がんばりすぎず 肩の力ぬいて
ちょっと手をぬくくらいでちょうどいいよ?
お仕事によってわ
そおもいかないかもしれないけど🥹


疲れたら  やすむ❣️
今月も  癒されにきてね(о´∀`о)💕??







24-05-09-15-34-27-729_deco.jpg



こんばんわ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🌙*゚
5月もおわっちゃった
6月の𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭だね✨


5月も
そばにいてくれたおにいさん 
ありがとうございました♡♡

会えなくなっちゃったおにいさんも
いるけど
その逆で
新しく出会ってくれおにいさんも🧸❤
そしてまたあいにきてもらえて…
変わらず浮気しないで一途に推してくれて
いつも   しあわせいっぱいです🙈💗



はじめましてあいにきてくれてありがとう🐰
同世代だし イケメンさんだしちょっと緊張🥺
でも緊張すると逆にぺらぺらしゃべれるよおになったの
成長したの(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*💕お風呂ではじまるのいいなあって
ゆってもらえたけど本当わソファから…ね🧸笑♡

毎回断ってどっちが折れるか勝負⚔️笑笑ꉂ 🤭
またベッドでもソファでも頭なでててね🥰❤


おにいさんと今日わディナーデート👫💓𐂐𖥣
行きたかった所やっと♡おしゃれすぎて美味𐂐𖥣🍖🍕
普通にあ~んってできちゃうよおになっておにいさん 
わたしにどんどん汚染されてるね?🥺❤笑笑

どこいく?いつものとこ♡ってやりとり好き😂
もお戻れないよ~とか♡思いっきり抱きしめてくれて
ぎゅーってしてくれるの嬉しいしソファがすごいことに🙈笑





ありがとう🧸❤❤
6月も
おにいさんたちの癒しスポットになれるよおに♡
がんばるからついてきてね(*ˊ˘ˋ*)


1日から 新料金𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭です♡♡
通常コース♡デートコース  みてみてね🧸
 




24-05-24-14-37-49-162_deco.jpg



はじめましての同世代おにいさん
あいにきてくれてありがとう🧸‪🫶🏻️💗


夜わたぶん終了になっちゃうと思いますが
16時から60分くらい?
ぎりぎりまだ枠あるかもしれないです


これみたら
あいにきてほしいなあ🥺❤




24-05-30-17-36-20-249_deco.jpg



おはよう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🌻*.゚ 
雨のあたらない窓だけ
開けて寝たんだけど
途中さむくて起きて毛布にくるまって
いまわ顔だけ涼しくて心地いい𓂃🫧‪♡


まだ外みてないんだけど
ふってるよね??
なんとな~く音わきこえるんだけど☔🤭



今日わ13時までの時間で
あいにきてください❤🧸



24-05-30-16-03-06-945_deco.jpg


今週過ぎてくのはやいっ
毎週はやいけど
今週特にはやかった(>_<)💦

あっとゆうまに5月が
終わろおとしてるよ😂
はやいなあ~
おうちにいれるときわ
よる寝る前の1時間 ジムたいむ‪🫶🏻️💗


ストレッチしたり 歩いたり
ヨガしたり…♡
身体動かして伸びるときもちいし
眠りも深くなれる気がするよ♪



あした  5月最終日
午後の時間いない時間もあるんだけど
そのあと夜わ  ご予約でおわりそうなので
午前中 13時までの時間で
あいにきてもらえたら嬉しいです🥺🩷







前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ