山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤125人 / 在籍総数2002人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (29)

ブログ

りかのブログ一覧

24-04-03-09-41-10-629_deco.jpg



おはよう𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯
🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵
ってすること
好きなものをみること
ハマってることをすること
心ときめくこと
楽しいなあって思えること
笑顔でいること



そおゆう  どきどきって気持ちが
人間の活力だったり
元気の源だったり
明日もがんばろおって
気持ちにつながるんだって(☆>ω<)💕



毎日同じことの繰り返しだけど
普段とちょっとだけ  違うことをしてみる
いつもと違う道を通ってみる
違う時間に起きてみたり



ちょっとだけ…💕
普段の日常と変わったことをするだけで
いつものあたりまえが
しあわせだなあって  思えるかも️🩵🩷 



寝起きからちょっと語ってしまいました😍笑

今日も  ときめくこと
お届けしまーーーす( ๑❛ᴗ❛๑ )️🩵





24-04-04-12-04-43-877_deco.jpg






こんばんわ(*ˊ˘ˋ*)⋆🌙·̩͙‪⋆͛
今日わ  あんぱんまんに
新しい顔をお届けしなきゃいけない
ばたばたバタ子さんで………🥹



ご迷惑おかけしましたm(_ _)m💕
もお大丈夫です

お問い合わせくれたおにいさんたち
ごめんなさい(´・_・`)
日付づらしてもらってありがとう🧸🌸



明日わラストまでの金曜日なので
今週もいっぱいがんばったご褒美に…💕
マッサージも兼ねて あそびにきてね🐰



24-03-18-00-04-30-563_deco.jpg




おはよう(。・ω・)ノ゙☀
今日もお天気 絶好調🍡🌸
この季節感だいすきっ!

さむくなくてあつくもなくて
ひなたぼっこしてると
うとうとしてくるこの気温🍀
たま~に涼しい風が吹いてきて
最高すぎる️🩵



今日もそばにいてほしいなあ🥺💕?


24-04-10-09-50-31-173_deco.jpg




あいにきてくれたおにいさん
ありがとう~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そとでた瞬間 あつってなったよね🥹☀


お部屋のなかにいたら
もったいないくらい
いいお天気~(⌯'ᵕ'⌯)´-🌸🐝
こんな日わいますぐ
ピクニックしたいなあ~🍴🍱
桜もまだ間に合いそおだもんね☆


絶対外で食べた方が美味しいっ𐂐𖥣💕



まだまだ   一緒にいてね🧸


24-04-05-13-13-36-511_deco.jpg



おはよう·͜· ꕤ︎︎🌸
夜のブログがアップできてなくて
朝 送信できました📤♡



今日わ   昨日の雨とかわって
いいお天気🌸🐝春日和…🍵
.•*¨*•.¸🌸🍡🌸•*¨*•.¸🍵 •*¨*•.¸🌸🍡🌸

車で走ってても
桜満開で…🌸///
特に一宮のほうわ  桃も菜の花も
綺麗に咲いてて 感動するっ🌼*・


枯れちゃう前に
一緒にお花見しよ~??





前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ