山梨風俗アイドル情報

現在の出勤15人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

ブログ

りかのブログ一覧

24-07-17-16-21-17-088_deco.jpg


おはよう( *´︶`*)🌷.*
いっぱいあそんできたから
身体わバキバキだけど 元気いっぱい🥰

今日からおにいさんに
癒しと笑顔とえろをおすそわけ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)🩷🩷


あいにきてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
じゃなきゃ
捕まえちゃうぞ🤣??



24-07-14-23-04-38-800_deco.jpg


こんばんわ~( *´︶`*)⋆⸜🍧⸝⋆
今日もあつかったね☀///
汗かいて メイク崩れるのもいやだし
身体べたべたするのもやだけど
でも  それでも
夏のおでかけだいすき🎐🩵
人混みあんまり得意じゃないけど
でも賑わってるところだいすき🩷///


エアコンの効いたところに入った瞬間
天国~😇🕊って思えるヾ(´∇`)ノ





ダメ元でも連絡くれてありがとう~🧸🎀//
いつもと違うところで待ち合わせしてコンビニ寄ってから
ホテルへ~🏩❤お部屋着いてすぐぎゅってしてくれて
嬉しかったし 涼しいお部屋が最高すぎたね☆🎐 🛁
コスプレ着たらえっち~♡って気に入ってくれて
嬉しかったなあ🥰次回かその次わ遂に…?❤笑


明日わ
14時以降 空いてると思います *´︶`*)🩷🩷
あいにきてね~っ🌷.*




24-07-03-13-51-10-533_deco.jpg


こんばんわ~🌛*゜
今日わ
ちょっぴり寂しい
金曜日だったなあ(՞ •̥ · •̥ ՞)🩷



一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🥰


はじめて♡だと思ったら…お久しぶり🥹🩷🩷
おにいさんちゃんとわかっててきてくれて嬉しかった🤩
汗かいちゃったから ささっとシャワー浴びてから
おにいさんにいぢめられすぎちゃったなあ🫧‪🛌
電マにバイブに…♡おもちゃたっくさん👩‍❤️‍👨♡♡
お互いいっぱいだったね𓂃🫧‪笑 またあそんでね🧸🎀



ありがとう( *´︶`*)♡♡

土曜日わ基本おやすみだけど
前日くらいまでに連絡もらえれば
お時間合えばかけつけちゃうからね?🧸🩷






24-06-30-22-27-10-854_deco.jpg

あいにきてくれたおにいさん
お久しぶりに
ありがとう~( *´︶`*)⋆⸜🍧⸝⋆



明日からおやすみになっちゃうから
今日あいにきてほしいなあ🥹🩷🩷?
いまだよ??
これみてくれた  いま あいにきて?🐱
ね?
しょうがない。いってやるか~ヾ(´∇`)ノって
思ってくれた??笑

夜までいるから  きてほしいなあ🩷?




24-07-05-10-09-15-237_deco.jpg



梅雨明けたけど
空わまだどんよりしてるんだね☁//

カラッと晴れてくれないかなあ?🌈❤


暑くなるのもやだけど
でも暑くなればなるほど
涼しいエアコンの効いたお部屋が
快適で最高すぎて しあわせ💞♡♡

しあわせ空間
一緒にすごしてほしいなあ🥺??
そばにいてほしいなあ( *´︶`*)??






前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

[3]過去ログ