山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

ブログ

りかのブログ一覧

24-07-09-13-20-58-486_deco.jpg



あいにきてくれたおにいさん
いつも  ありがとう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)


さっき一瞬雨が降ったり
曇ってたり
ところどころ青空になってきたり🌈🩷
お天気安定しないけど
お仕事おやすみのおにいさん
お仕事中のおにいさんも 
休憩しにおいで🥰??

一緒に温泉いこう??

24-07-10-18-04-14-554_deco.jpg



おはようヾ(´∇`)ノ🩷
昨日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとう~🧸


最近マッサージすることが
すごく多いんだけど
滑りをよくするために
無香料のオイルを使うんだけど
それ塗るとテカテカしてぴかぴかになって
光があたるといやらしい~テカリ具合なの🤩

おしりや背中が
がぬるぬるぴかぴかしてると
手つきがだんだんいやらしく…👐
な~んて♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎

今日わ午後から空いてる時間あります~☆






24-07-09-13-25-21-935_deco.jpg



こんばんわ~(⌯'ᵕ'⌯)´-🌛*゜
今日わ涼しかったなあ🥺

今日わ短い時間だったんだけど
そばにいてくれて
ありがとうございました🥰♡


久しぶりにきょうかさんと3P♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)
おにいさんのはじめての3P奪っちゃった♡⸝⸝
ふたりの絡みがみたい~っておにいさんのご要望に
どきどきながら 応えられたかなあ?🙈❤♪♪
もお思い残すことわない!ってすぐ寝たおにいさん🤣笑
また簡単予約で あいにきてくれるのまってるね🧸🎀


毎週長いお時間をありがとう~♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)///
笑顔でお出迎えしてくれていつも優しい声で
はーーい(つ˙꒳​˙ )って🤩ソファでいちゃいちゃが
止まらなくて〇〇〇も止まらなくて…雨漏り☔笑
マッサージ効果かなあ?脚がスッキリしてきたよね!✨
今日もあっちもスッキリさせてあげられてよかった~🥰♪




ありがとう(๑˙³˙)♥🩷🩷
明日わ 12時くらいからの時間と
15時くらいに空いてるから
あいにきてね♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)









24-07-10-17-05-20-167_deco.jpg


きてねっヾ(´∇`)ノ🩷🩷

お外で火照った身体を
スッキリお風呂とマッサージと……🙈❤
やすませてあげて ゆっくりしよ?🥹






24-07-09-13-17-18-919_deco.jpg



こんばんわ🌛*゜
3連休  最終日
一緒にいてくれてありがとございました🥰



ご無沙汰すぎてお互い緊張の中会ったはずなんだけど
会っちゃったら 記憶がいっぱい蘇ってきて…🙈❤//
乾杯してふたりでいっぱい飲んで夕方までずっと
いちゃいちゃできて嬉しかったなあ🥰🍻𓌉𓇋 .*イキ地獄…🥰また会えて本当に嬉しかったよ👩‍❤️‍👨🍀
また一緒にゆっくりの休日過ごしてねっ♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)


待っててくれてありがとう~ヾ(´∇`)ノ🎀///
おにいさんとやっとやっとタイミングあったね✌️💕
ソファにいる時からいっぱいぎゅってくっついてくれるし
お風呂でもベッドでも…🌷.*沼ってくれる?笑//
AVみたいなことできて満足してもらえて嬉しい✨
また一緒にしたいこといっぱい教えてね🤩??🩷





ありがとうヾ(´∇`)ノ🩷🩷
明日わいろいろやることこなして
16時からになります🙈






前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ