おはようございます??鏡見るときやっぱり目元とか髪とか気になっちゃうんだけど、最近は笑ったときの顔とかもチェックしちゃうかも??今日は12時から0時まで出勤してるよ! ?会いにきてくれたら嬉しいな? ?