山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤68人 / 在籍総数2030人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0421886768pc.jpg

今日も一日お疲れ様でした。

暑い一日でしたねimg
湿度がない暑さだったので
なんとなく爽やかな感じがしました。
まだ体が暑さに慣れてない時期なので
水分補給はこまめにですね。

休暇明け。
今日も大好きな言葉。
ありがとうimg
ありがとうございましたimg

連休明け。
お疲れの方も多いですかね。
穏やかな夜をお過ごし下さいませimg


また明日、、、img

grdr0033628982_0421784358pc.jpg

木曜日。

暖かい朝ですねimg
最高気温27度。
皆様しっかり水分補給して下さいね。

連休明け。
ダルダルの方も多いでしょうかimg
そんな時は頑張り過ぎに行きましょうねimg

今日も安全運転でいってらっしゃいimg

私も準備。
今日からまた笑顔で元気に
皆様からのお誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0421693387pc.jpg

今日も一日お疲れ様でした。

連休最終日。私の休憩も最終日。
連休明けとともに私も復活ですimg

なんかタイミング悪いですがimg

皆様、連休はゆっくり出来ましたかimg
私は特に普段の休暇と変わらず
のんびりゆっくりと過ごしてました。

あーなんとなく
柏餅食べてみました。
皆様はこしあん、つぶあんどちらが
お好きですかimg
久しぶりに食べた柏餅はつぶあんでした。


私は明日に備えて
ゆっくり過ごそうと思います。

皆様も穏やかな夜をお過ごし下さいませimg

また明日、、、img

grdr0033628982_0421602127pc.jpg

水曜日。

連休最終日。

どんよりした天気ですねimg

今日も素敵な一日をお過ごし下さいませimg

grdr0033628982_0421487241pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

散歩中、今日はあちこちでバーベキューの
良い匂いがしてきました。
バーベキューはもうどのくらい
やってないかなimg

まぁ〜率先してやる方ではなく
誘われたらって感じなので
あまり好きな方ではないですかねimg

皆様はおすきですかimg


そろそろ連休も終わりかなimg

ゆっくり穏やかな夜をお過ごし下さいませimg


また明日、、、img

前へ 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 次へ

[3]過去ログ