山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤68人 / 在籍総数2030人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0421409440pc.jpg

火曜日。

二度寝してしまいましたimg
二度寝、気持ちいいですよね。

今日は暑くなるみたいですねimg
服に悩むimg毎日。

さぁ〜
始動しますimg

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませimg


今日も安全運転で、、img


grdr0033628982_0421308950pc.jpg

今日も一日お疲れ様でした。

毎日吹く風が嫌ですねimg
でも今日は急な雨などないから
まだ良かったかな。

今日、散歩中にふとこどもの日が近いのに
鯉のぼりが泳いでないな
って思ったんですが
昔みたいにみんな飾らないのかなimg
私が小さい頃は庭などに
立派な鯉のぼりが泳いでいた気が
するのですが、、

明日は27度になるそうですimg
朝晩の気温差に気をつけて下さいね。


素敵な夜を、、img

また明日、、img

grdr0033628982_0421203732pc.jpg

月曜日。

肌寒い朝。
綺麗な青空が広がってますねimg
それだけでhappyimg

ちょっと昨日は疲れたのか
ぐっすり眠れました。
まぁ〜いつもグッスリなんですが、、img

朝の新鮮な空気をたっぷり吸って
今日も一日頑張って行きましょうねimg

皆様がhappyに過ごせます様にimg


今日も安全運転で、、img

grdr0033628982_0421148011pc.jpg

風が冷たい夜ですねimg

今日も一日お疲れ様でした。


私は三月から始めたチャレンジ。
まだ続いていて今日も行ってきました。
かなり苦痛の時間なんですが
終わった後に笑顔になれる。
プラマイゼロの時間なんですが、、
いつまで続くかそれもチャレンジですねimg


朝はかなり冷えるみたいなので
暖かくしておやすみして下さいねimg

素敵な夜をお過ごし下さいませimg

また明日、、img

grdr0033628982_0421003923pc.jpg

日曜日。

ちょっと肌寒い朝ですねimg
でも雨上がりの朝は好き。
大きく深呼吸して
おいしい空気をたっぷり吸い込んで
一日のエネルギーをチャージimg

今日もお天気不安定なのかなimg
皆様も突然の雨に注意してくださいねimg

素敵な一日になります様にimg

今日も運転の際は安全運転でimg

前へ 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 次へ

[3]過去ログ