山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤25人 / 在籍総数2031人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0416848878pc.jpg

土曜日の夜。

日中は暖かくなりましたね。

明日は一週間ぶりの出勤。
たくさんの皆様にお会いできますようにimg

楽しみに私はおやすみしますimg

皆様も素敵な夜をお過ごし下さいませimg


imgなさい。

grdr0033628982_0416796209pc.jpg

土曜日。

なかなかお布団から
出られない朝でしたimg

でも綺麗な青空img

週末の晴れは4週間ぶりだそうで
気持ちがいいですねimg

お仕事の皆様。お休みの皆様。
穏やかでhappyに過ごせますようにimg

今日も安全運転でいってらっしゃいimg

私はやっと明日
出勤出来るので皆様にお会いできる事を
楽しみにゆっくり過ごしたいと思いますimg

grdr0033628982_0416656895pc.jpg

金曜日の夜。
いかがお過ごしですかimg
私はいつも通りマッタリと過ごしてます。

夕方、毎日散歩をしているのですが
今日は久しぶりに冷たい風。
明日の朝はかなり冷えるみたいですねimg

今日の夜は
暖かくしておやすみくださいませimg

皆様が穏やかでhappyな夜を 
過ごせます様にimg

私は一足先にimgなさい。

grdr0033628982_0416589587pc.jpg

金曜日。

かなり冷える朝ですねimg
皆様、体調崩してないですかimg

気温差と疲れでなかなか体調管理が
難しい季節。

皆様は朝御飯、食べますかimg
私は朝はしっかり食べます。
しかも和食を
そしたらここ数年風邪をひかなくなった
気がします。
それぞれの体質があるからなんとも
言えませんが
私にあった体調管理方なのかな
と思いながら朝御飯を食べてますimg

今日も無理せずに頑張って行きましょうねimg

今日も安全運転でいってらっしゃいimg

grdr0033628982_0416401094pc.jpg

木曜日。
綺麗な青空img
でも今朝も冷えますね。

新年度がスタートして
そろそろ疲れが出てくる頃でしょうかimg

頑張り過ぎずに
疲れている時はひと休みしながら
乗り切って行きましょうねimg

今日も安全運転で行ってらっしゃいimg

私も面倒で後回しにしていた用事を
休暇中に行ってきます。

皆様が穏やかでhappyに過ごせ
ますようにimg

前へ 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 次へ

[3]過去ログ