山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤19人 / 在籍総数2031人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0416348413pc.jpg

週の真ん中。
お疲れ様でしたimg

誤字脱字が多いblogに
お付き合い頂きありがとうございますimg

これからも多々あると
思いますが
暖かく見守って頂けると嬉しいですimg

素敵な夜をお過ごし下さいませimg

imgなさいimg

grdr0033628982_0416219182pc.jpg

水曜日。
週末の真ん中。
なんか今週は冷んやりな朝ですね。

こんな時はしっかり朝御飯を食べて
身体を温めて
体調には気をつけて下さいねimg

今日は私は特別な日img

皆様が穏やかでhappyな1日を
過ごせますようにimg

今日も安全運転でいってらっしゃいimg

grdr0033628982_0416160286pc.jpg

お父さん、お母さんに手をひかれ
小さな身体で一生懸命に
ピカピカのランドセルを背負っている
可愛い子をたくさん見かけましたimg
目尻が下がるほっこりした光景
いい姿ですよねimg

私はまたまた
まったりとした夜を過ごしてます。

皆様も穏やかで素敵な夜を
お過ごし下さいませimg

一足先に
imgなさいimg

grdr0033628982_0416045826pc.jpg

火曜日。

朝早くからバタバタと片付け。
無駄に物をとっておく癖があり
私も今年度から新しい
生活がスタートってことで
思い切って捨てれなかった物たちを
捨ててみました。
なんとゴミ袋10袋分img

部屋もスッキリしますが
心もスッキリしますねimg

こんな時間になってしまいましたが
今日も安全運転でいってらっしゃいimg

grdr0033628982_0415854733pc.jpg

月曜日。

朝はスッキリしない天気。
日中は天気回復するのかなぁimg
なんか肌寒く感じますね。

今週は入学式が多いでしょうかね。
なんとなく桜もあるかなimg

色々スタートする週になりそうですねimg

皆様が穏やかでhappyな一週間を
過ごせます様にimg


今日も安全運転でいってらっしゃいimg

前へ 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 次へ

[3]過去ログ