山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
るりのブログ
こんばんは
2021-09-10(金) 18:13
grdr0035605613_0446202741pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、貴重なお休みの日にありがとうございましたimg

ちょっとimgな格好したり、新しい遊びをしたりしてとてもimgimgしちゃいましたimg
また色んなことを試したりして楽しみましょうねimg

みなさま、今週もおつかれさまでしたimg
まだまだコロナには気をつけないとですが、県内はとりあえずまん延防止が解除になるんで少しホッとしましたねimg

私もお気に入りのカフェがずっとお休みだったので解除されたらさっそく行きたいなーと思ってますimgimg

引き続きコロナ対策しながら楽しく過ごしましょうねimg

それでは素敵な週末をお過ごしくださいimg