山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
るりのブログ
出勤スケジュール追加のお知らせです♪
2023-10-08(日) 20:36
grdr0035605613_0600080071pc.jpg

みなさま、こんばんはimg


季節が一気に変わってしまったかのような寒さになりましたねーimg
急な気温変化にカラダがついていけなくなりそうです、、、img
みなさまもどうかお身体に気をつけてお過ごしくださいねimg


ところで今週ですが、明後日10日(火)も10:00〜14:00まで出勤になりましたimg

急なお知らせになってしまったんですが、もしお時間ありましたらぜひimg
みなさまとお会いできたらうれしいなーって思ってますimg

るりとあったかいお部屋でぬくぬくえちえちしましょimg

お誘いおまちしておりまーすimg