山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
るりのブログ
[お題]from:言葉だけのがいいかなさん
2024-03-17(日) 21:42
grdr0035605613_0633012589pc.jpg

お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪

お花、わたしだったらとってもうれしいですね〜img

でも女の子によって事情があるとおもうので、場合によってはあまり目立たない物のほうがいいかもしれないですねimg

もちろん、言葉だけでも十分うれしいと思いますよ〜img


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日もるりと刺激的なimgしましょimg

お誘いおまちしておりますimg