山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
るりのブログ
[お題]from:columbooさん
2024-04-06(土) 21:12
grdr0035605613_0636954852pc.jpg

お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

心が疲れてるのかな?しんぱいですimg

そんなときは極力イヤなことはやらないようにして好きなことしかしないようにしますねimg
わたしなら美味しいものを食べたり呑んだり、好きなスポットに行ったり、漫画、映画、ショッピングなどやりたいことをめちゃくちゃやって自分を甘やかしまくります笑img
病むぐらい大変な思いをしていたんですからそのくらいしても全然いいと思いますよimg

あとはだれかに話しをすると気持ちが落ち着くので聞いてもらったりするといいかもしれませんねimgimg

焦らずゆっくりやすんで少しづつ元気になっていってくださいねimg